※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんてぃ
子育て・グッズ

朝ご飯のレパートリーについて相談しています。子供はどれくらい食べるか、パンよりご飯がいいかもしれません。今日は食パン2枚、バナナ1本、ヨーグルト1つを食べました。

朝ご飯のレパートリーなにか教えてください🤔💦
皆さんのお子様はどれくらい食べられてますか?
パンではなくご飯の方がいいのでしょうか…

今日は朝から食パン2枚とバナナ1本と
普通のダノンのヨーグルト1つ食べました!
食パンは薄めバタートーストとチーズトーストです。

コメント

りんちゃんママ

うちも朝はパンですよー☺️

よくするのはピザトーストしてます!トマトペーストに適当に具を乗せて粉チーズ少し振ってトーストしてます!あとはバナナペーストやかぼちゃペースト塗ってくるくる丸めてロールパンしてます☺️
量は6枚切り1枚とシチューとか付けてます!

ママリ

朝は食欲なく6枚切り1枚食べきらないくらいです😅
文句言われたことないのでずっとただのトーストあげてます(笑)

ママリ

たくさん食べましたね〜😊
うちの娘もよく食べる方だと思っているのですが、それくらいの頃からパンの時は6枚切りか5枚切りを1枚(チーズトーストか、うすーくいちごジャム塗るかです)と、バナナ半分かみかん半分が定番です!

ご飯の時は、100g前後に小分けした白ご飯を冷凍ストックしてあるので、それをおにぎりにして、簡単なおかず(ほうれん草のおひたし、市販のミートボール、卵焼きなど)をあげています🍙