※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
妊娠・出産

帝王切開の前日の準備や子供の預け先について、経験者のアドバイスを探しています。

帝王切開の前日から入院すると思うのですが、手術の前日ってどんなことするか分かるママさんいますか?
二人目の時の記憶がないです笑
上二人と一緒に入院するのですが、手術前日は病院の託児に預けるか預けないか迷っています

コメント

ゆん

1ヶ月程前に帝王切開しました!
前日14時に入院して、シャワーを済ませた後に点滴開始、剃毛のみであとは普段通り過ごしました😊

• ジョージ

ジョージ

点滴入れるんですね!
    点滴って何時くらいからか覚えていますか?

• 1月3日
  • ゆん

ゆん

16時から17時の間で点滴開始も剃毛も済ませたと思います😊

• 1月3日
  • ジョージ

ジョージ

ありがとうございます😃

• 1月3日
ママリ

産科で看護師してました。
前日は剃毛したり浣腸したり手術の説明したり点滴入れたりの術前の準備がありますよー!
うちの病院はあとは自由に部屋でのんびりしてもらう感じでした。

• ジョージ

ジョージ

ありがとうございます!
    点滴入れるなら子どもたちは一緒にいない方が良いですかね?

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

どうでしょう、だれか付き添いがいるとか暴れまくったりとかなければ平気だと思いますが…

• 1月3日
  • ジョージ

ジョージ

ありがとうございます😃
    もう少し考えてみます‼️

• 1月3日