※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしっち
雑談・つぶやき

ちょっとずつ子どものアルバムを作ろうと思うのですが、双子の場合一人…

ちょっとずつ子どものアルバムを作ろうと思うのですが、双子の場合一人一人作っていこうか2人で1つのアルバムにしようか迷ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ジヨンちゃん

うちも双子です!
上の娘もいますがアルバムは、
それぞれわけてません😄
平成◯◯年◯月~◯月
とアルバムにかいて、順番にとじてます。
初めは、娘だけ。いろんな行事あり、そして双子誕生!
わけると、3姉妹だけの写真は、どのアルバムに入れるべきかわからなくなるので
してません😄

• よしっち

よしっち

なるほど!〇月~〇月ってしてるんですね★分けてないんですね~!参考にします!ありがとうございます(ノ´∀`*)

• 1月29日
pinkcafe

わたしも分けてないです☆
ノハナというアプリで、月1で一冊です作ってます(*≧∀≦)送料216円とのみで簡単だし、気に入ってます!

twinママ

うちも分けてないです。
というか並べて二人一緒に撮るのが当たり前というのもあるので(もちろん一人一人の写真もありますが)二人で1つです(^^)
アルバム2冊にフォトブックが3冊、2歳過ぎてからはまだ作れてないですが…(^^;

• よしっち

よしっち

二人一緒に撮ってる写真も多いので一人ずつアルバム作るとなると、同じの二枚印刷するよなぁ?と思ったりで思案してたんです(;_;)
    私も分けずに作ろうと思います!ありがとうございます(ノ´∀`*)

• 1月29日
4BOYsmama

基本、一年ごとでまとめでます\\(◡̈)/♥︎
アリスなどで撮ったりするときは、
1人1人のアルバムです( ゚Д゚)