※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が高熱を1週間続けており、病院で検査しても原因が分からず心配です。熱以外に鼻水と咳もあります。熱が長引くことはありますか?

9ヶ月の男の子ママです。
先月26日から約1週間高熱が続いてます。
朝~昼の間は37℃ぐらいまで下がるんですが、夕方~夜にかけて、38.8℃ぐらいまで上がります。
27日~29日の3日間連続で病院で診てもらって、血液検査、尿検査をしましたが、原因は分からず...
31日になっても変わらなかったので、心配になり救急で診てもらえる小児科に連れて行き、血液検査をしましたが、ここでも原因は分からず熱が下がるのを待つしかないと言われました。
こんなに熱が続くことってありますか?(><)
昨日と今日は朝から38℃熱があります。
熱以外の症状は、鼻水と咳をしています。

コメント

ぴぃ🐥

一度だけ上の子が1週間熱が下がらなくて色々検査して川崎病かもしれないと言われたけど、結果違って何だったんだろう?って事はありました😅ちょうどお盆で休みのところばかりだったので不安でしたが、7日か8日目にやっと熱がさがりました🙌何も参考になりませんが、早くお熱下がるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

今うちの子がそうです( ; ; )
インフルでもアデノでもありませんでした。

朝昼は37度まで下がるのですが、夕方くらいから38度をこえます( ; ; )

とても心配になりますよね😭

2人とも早く良くなりますように(><)