※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
子育て・グッズ

3カ月の女の子へのプレゼントで悩んでいます。お返しに何が良いか教えてください。

生後3カ月の女の子が居るママに、プレゼントをあげたいのですが、何が良いか迷っています(・・;)

うちの3カ月の子に出産祝いでおもちゃを貰いました(*^▽^)
私も何かお返ししたいのですが、何が良いか迷っています(^^;

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
「お子さん用に貰って嬉しかった物」と「ママ用に貰って嬉しかった物や役に立つ物」など、実際に貰って嬉しかったものを教えていただけますと幸いです(*^_^*)
よろしくお願いします。

コメント

maple

プチバトーのお洋服とかベビー食器、絵本とか嬉しいです◡̈♥︎
自分の物はごめんなさい…思い浮かばないです( •́ε•̀ )

• プニまろ

プニまろ

ご回答ありがとうございます(*^^*)

お洋服、良いですね☆
    うちは男の子なので、女の子のお洋服を選ぶの楽しそう(笑)
    そして絵本良いですねぇ♪♪♪なかなか思いつきませんでした(^^;
    ご参考にさせていただきます(*^-^)

• 1月29日
まのりん

ミキハウスのフードとボタンが付いたバスタオルがもらって嬉しかったです!
普通のバスタオルより高いのでなかなか自分では買おうとは思わなかったけど、頂いたものを使ってみるととても使い勝手が良かったです\(^o^)/
自分のものは授乳ケープやオムツポーチ、母子手帳ケースなどが嬉しかったですね!

• プニまろ

プニまろ

ミキハウスのように、なかなか自分で買えないメーカー物を頂けるのは嬉しいですよね(*^▽^)
    オムツポーチ、私も使っていて重宝しています!便利ですよね♪♪♪
    授乳ケープも、授乳室がない外出時には助かりますよね(*^ー゚)

• 1月30日
  • まのりん

まのりん

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(*^^*)
    素敵な贈り物に出会えますように⑅◡̈*

• 1月31日
みつきちゃんママ

今頃着る服はたくさんあるので、職場の人に95cmの服のセットをもらったのは嬉しかったです(*^^*)

• プニまろ

プニまろ

産まれてすぐの服は、けっこう色んな方から頂いたりしますよね(^^;
    少し大きくなってきた頃の服なら色々なデザインがあるので、贈るのも楽しみのひとつになりそうです♪♪♪

• 1月30日
riny

これから使えるおもちゃ、積み木が嬉しかったです(•‿•)
それと、私がもらって嬉しかったのは
オムツバックってゆうのかな?名前わからないんですけど、オムツとおしりふきが一緒に入れれるポーチが使い勝手いいし常にバックの中に入れとくものなので嬉しかったです(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

• プニまろ

プニまろ

ご回答ありがとうございました(*^^*)

オムツを入れるポーチ、私も使っていて重宝しています‼便利ですよね(*^▽^)
    赤ちゃんへのプレゼントが多いので、ママへのプレゼントにしようかと考えています(^^;

• 1月30日
ぽぽ

わたしは小さいお子さんがいる家庭への内祝いは、ベルメゾンの「はっぴいぱれーど」という子供用品のカタログギフトにしました(*´ω`*)ピタッとあてはまるものを選べる自信がなかったので…

それ以外だと、可愛いお洋服は何枚もらっても嬉しいと思います♪

• プニまろ

プニまろ

子供用品のカタログギフトがあるんですね‼
    色々と見て欲しいものを選んでもらえると言うのは良いですよね(*^_^*)

• 1月30日