※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

ぐあああああああああああ!男女どっちだっていいだろ!やろっこばっかり…

ぐあああああああああああ!!
男女どっちだっていいだろ!
やろっこばっかりってそりゃあなた達の孫男しかいないからでしょ!
元気ならそれでよし!なんで一言そう言えないの!イラついてしまうー

コメント

トゥルルン

誰にイライラですか?

  • やきとり

    やきとり

    義家族です(꒪ཀ꒪)

    • 1月29日
  • トゥルルン

    トゥルルン

    ムカつきますね。。
    元気に生まれてくるのが一番ですよね!

    私も少し前に出産して、男の子二人ですが、
    性別がわかったときに、義祖母に「次も男なら性別は聞きたくない」と言われました。
    最悪です。

    生まれた次男が可愛すぎて💓
    触らせたくないです。笑

    • 1月29日
  • やきとり

    やきとり

    なんでそんなに女の子にこだわるんですかね(๑˘・з・˘)
    確かに女の子は可愛いけど、元気ならそれでいいと思うんですけどね:(´◦ω◦`):
    あたしも今から触らせたくないです(笑)

    • 1月29日
まごたん◡̈♥︎

男腹家系なら義家族の遺伝子も含め
連帯責任ですよね!笑

やきとりさんも赤ちゃんも
何も悪くない♡♡‼︎‼︎

  • やきとり

    やきとり

    確かに!
    連帯責任ですね!笑
    うちの母の家系は女ばかりなので、お腹の赤ちゃんが男の子なら義家族の遺伝子が強いってことですもんね(笑)

    • 1月29日
  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    そうですよ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)笑い飛ばして
    ながしていきましょ〜‼︎‼︎‼︎笑

    • 1月29日