ぐあああああああああああ!男女どっちだっていいだろ!やろっこばっかり…
ぐあああああああああああ!!
男女どっちだっていいだろ!
やろっこばっかりってそりゃあなた達の孫男しかいないからでしょ!
元気ならそれでよし!なんで一言そう言えないの!イラついてしまうー
- やきとり(7歳, 10歳, 11歳)
コメント
トゥルルン
誰にイライラですか?
まごたん◡̈♥︎
男腹家系なら義家族の遺伝子も含め
連帯責任ですよね!笑
やきとりさんも赤ちゃんも
何も悪くない♡♡‼︎‼︎
-
やきとり
確かに!
連帯責任ですね!笑
うちの母の家系は女ばかりなので、お腹の赤ちゃんが男の子なら義家族の遺伝子が強いってことですもんね(笑)- 1月29日
-
まごたん◡̈♥︎
そうですよ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)笑い飛ばして
ながしていきましょ〜‼︎‼︎‼︎笑- 1月29日
やきとり
義家族です(꒪ཀ꒪)
トゥルルン
ムカつきますね。。
元気に生まれてくるのが一番ですよね!
私も少し前に出産して、男の子二人ですが、
性別がわかったときに、義祖母に「次も男なら性別は聞きたくない」と言われました。
最悪です。
生まれた次男が可愛すぎて💓
触らせたくないです。笑
やきとり
なんでそんなに女の子にこだわるんですかね(๑˘・з・˘)
確かに女の子は可愛いけど、元気ならそれでいいと思うんですけどね:(´◦ω◦`):
あたしも今から触らせたくないです(笑)