※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり なな
妊活

無排卵月経でピル服用中、妊娠した方いますか?どのくらいで授かりましたか?5年間マーベロン21服用後、妊娠を希望しています。授かった方の経験を知りたいです。

無排卵月経でピル飲用していて、止めて妊娠した方いらっしゃいますかぁ??

どのくらいで授かりましたか??

私は無排卵月経と診断され、5年位マーベロン21を飲用していて、妊娠を希望になったので、止めようと思ったのですが、皆さんどのくらいで妊娠されたのかな?と思いまして!

コメント

ビタミンC

月経不順で、こないときは半年こないこともあり、ピルで治療していました!プラノバールです。プラノバールの治療を終え生理がきてからなんと2週間後に受精していたようです。。ピルを辞めたあとは妊娠しやすいとは聞いていたのですが、びっくりしました。今までどんなに生で仲良ししてもできなかったので( ゚д゚)

ゆかり なな

C.C Lemonさん。
お返事どうも有難うございます😌

とっても勇気が出ました‼‼‼
私も来週から挑戦したいと思います。

妊娠中との事で、お身体お大事になさって下さい。

妊娠おめでとうございます🎉