※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
お出かけ

今日 神戸の方の神社と少し南京町に行く予定です。ずっと屋外な為 寒さ…

今日 神戸の方の神社と少し南京町に行く予定です。

ずっと屋外な為 寒さ対策として息子には長袖のロンパースに裏起毛のついたトレーナー、ズボンにアウターはベビー用のダウンを着せ、頭も冷えないようにニット帽を被せるつもりです。
抱っこ紐は使用せずの抱っこなので、抱っこ紐ケープは使わないのですが、ダウンだけじゃ寒いですかね🤔💦
ダウンの上からブランケットなど羽織らせた方がいいですか?

コメント

riri

裏起毛のトレーナーにダウンなら十分だと思います🤔
寒いとしたらズボンなので腰に巻いてあげた方がいいのでは?

神戸市在住、今日は淡路島へ行きましたが昨日も今日も日差しはポカポカしていたので日陰じゃなければ暖かかったです!
私も明日は生田神社へ初詣に行きます🤗

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

それなら良かったです☺️
    確かに腰から下は上ほど防寒できてないので巻いてあげると良さそうですね!
    日差しは暖かいんですね♫
    私は生田神社か湊川神社か迷ってる所です(笑)
    まだまだ人が多そうですね😅

• 1月3日
  • riri

riri

上はジャケットで防寒できるので、私はよく息子にユニクロの裏ボアパンツを履かせています😀
    湊川神社いいですね‼️
    umieにも行きたいけど、生田神社だと遠いなーと思ってました。笑
    参考になります🙏✨

• 1月3日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

裏ボアパンツだと暖かいですね♫
    湊川神社の近くにショッピングモールがあったんですね😳
    私 神戸に行ったことがないのでそういった情報が知らなかったので聞けて嬉しいです(笑)ありがとうございます!

• 1月3日