※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナ
家族・旦那

のろけです!✨もうだいぶお腹も出てきて胎動が服の上から見てるだけでも…

のろけです!!!✨

もうだいぶお腹も出てきて胎動が服の上から見てるだけでも分かるようになりました。私がじーっと自分のお腹を見ていると、夫がお腹に顔を近づけて、更に手も置いて胎動を感じようとしてきました。
するとちょうど手を置いたところを蹴りました。

そのとき夫が「ちびみ(胎児ネームです笑)〜〜!!!!😍」とめちゃめちゃ嬉しそうにしていて、私まで嬉しくなりました☺️
夫は何回も蹴られては喜びを繰り返していて、気づいたら私の目から涙が(笑)
お腹の赤ちゃんも可愛いし夫も可愛い😂感極まったのかボロボロ泣きました(笑)
幸せです(;_;)

ただののろけ失礼しました!(笑)😳

コメント

二児の母

その姿勢って素敵ですよね。
私も経験した事あります☺️

ぺこ

素敵ですねー♡
わたしはやっと自分で胎動がはっきり分かるようになってきたとこです😍
旦那さんにお腹触ってもらっても、まだ分からず&動かないので、服の上から見てもわかるとか羨ましいです😊❤️

• シナ

シナ

その頃はうちも夫が触るとピタッと止まってました(笑)
    わかるようになる時が楽しみですね✨

• 1月3日