※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。長文です。原因は私の情緒不安定でとてつもなく寂…

旦那と喧嘩しました。長文です。乱文失礼します。
原因は私の情緒不安定でとてつもなく寂しくなって
しまい、年末年始ということもあり、旦那が休みで
ちょこちょこ遊びに行っていることも重なり、
新年会や前前から決まっていた集まりなどは
年に数回しかないから行っておいで。って言って
いたんですが、いきなりこれから遊ぼう。ってなり
置いて行かれることが辛くて、だけど遊びたい気持ちも
すごいわかるけど、だけど寂しい。とよくわからなく
なってしまって、別に遊びに行かないで。なんて
一言も言ってないし少し寂しい気持ちを
わかって欲しかった。それだけなのに旦那がじゃあ
もうこれから誰とも遊ばない。と言い出して
自分から全ての予定をキャンセルしてしまいました、
家に居ても機嫌悪くて挙句の果てにお前のせいで
遊べなくなった、泣くからめんどくさい
だったら誰とも遊ばない。と言われました。
もうどうしたらいいかわからなくて、言い合いをしました
出ていく。と言い出したので引き止めようとしましたが
力では敵わないので金蹴りをしました
今まで私がいくら手を出しても旦那は手を出してきません
でした、ですがさっきビンタを2発に首を絞められました
ちょうどそのタイミングでお義父さんが来て
旦那と話し合いをしましたが、殴り合いの喧嘩になりました
お義父さんに敵うはずもなくボコボコにされてしまい
旦那もお義父さんの言うことには納得している
みたいですがその殴り合いと話し合いが終わってから
二人で話しをしていません。
なにもかもよくわからなくなってしまって
すみません、愚痴です。

コメント

たお

お義父さんは旦那さんがあおいさんに手を出したから旦那さんを殴ったのですか?
親子でボコボコに殴り合うって普通じゃ考えられないです💦

まりな

理由はどうあれ、妊婦さんに手をあげるのはやっちゃいけないことです。
万が一、転んで赤ちゃんに何かあったら…?そういう想像力を持って欲しいですね。
妊娠中は精神的にも不安定になりやすいですから、その辺りもう少し旦那さんに説明して理解して貰えたらと女性側の意見として思います。
義父は貴方の味方ということでしょうか?
でしたら私だったらそのまましばらくは謝らずに放置しておきます…

もちもちちくわぶ

引き止めるのに金蹴りが必要なんですね。
今までも手を散々出してきたんですね。

あおいさん、ちょっと反省した方がよいですよ。

みき

わかります。遊びたい気持ちもわかるけど、こっちの気持ちにも寄り添ってほしかっただけですよね。
妊娠は病気じゃないけど、一人の体じゃない。
ましてや旦那さんの分まで女が子どもを守ってるんだからビンタに首絞めなんてやって良いはずがない!
そんなことするなら一生帰ってくんな!

deleted user

妊娠中で情緒不安定なのか、妊娠前から情緒不安定だったのがどうなんでしょう?
あおいさんもしんどいと思いますが、情緒不安定の人と一緒にいるのって結構ストレスになりますよ💦
精神不安定なら産院に相談するなりした方がいいかなと思います。
今までも手を出していたと記載がありますが、あおいさん、普通じゃないです。
普通は手を出したりなんてしません💦
まず、そこからじゃないですかね?

deleted user

寂しがり屋の奥さんなのかなーと思って読んでましたが、、、
金蹴り💦ってかいてて、何か分からなくて検索しました。。
意味を知って印象変わりました、、、。

しかも、今まで何度も手を出してきたんですね。怖いです。

しかも父親にもボコボコにされて、、、ちょっと旦那さんがかわいそうかな。と思いました。

お互い様ですよね。

そして、あおいさんも日常的に手を出す、旦那さんも手をだす、義父さんも手をだす、、、、

そんな、日常的に暴力が飛び交う家庭で大丈夫ですか?
少しお子さんが心配になりました。

REINA20

こんばんは

あおいさんが情緒不安定になるのはきっと旦那さんの行動以外にも妊娠されてることもあるんだと思います。

妊娠すると何かと不安が募りますよね…
それプラス旦那さんの急な予定。
そりゃあおいさんもよく分からない気持ちになっちゃいますよね。

まずはあおいさんが落ち着いてゆっくり休みましょう!!

愚痴は沢山はいちゃいましょう!!!
スッキリするまで泣きましょう!!!
沢山寝て沢山食べてリセットしてから旦那さんと向き合いましょう☺️

モヤモヤした気持ちは赤ちゃんにも良くないですからね!☺️

長文失礼しました。