※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お金・保険

Twitterで見かけた副業サイトについて相談です。月8万稼げるグループ活動で、入会に60万かかりクレカ作成を勧められています。怪しいと感じています。皆さんの意見を聞きたいです。

Twitterなどに書いてある
副業とかのサイト見た事ありますか??
月々最低8万から稼げるらしくて
なんかグループで活動してて、
入会に60万必要らしくてクレカを何社か作るように言われて
話聞いてたんだけど怪しい、大丈夫なの?って思ってきたんです😱💔皆さんどう思います??

コメント

deleted user

怪しいです!
初期費用がいるやつは
詐欺みたいですよ💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりそうなんですか😭
    良かったー登録しなくて\( ゚д゚)/

    • 1月3日
KT

私なら怪しいんでやらないですね💦そもそも仕事するのに金かかるのがおかしいです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    初期費用とるのとかおかしいですよね😱

    • 1月3日
  • KT

    KT


    おかしいですね😵早く切った方がいいですよ💦

    • 1月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね!
    早く切ることにしました!( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月3日
あい

大丈夫じゃないですよ😅
ただのカモです💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    怪しすぎますよね😫次から次に話進めてるんですよ😱💔

    • 1月3日
  • あい

    あい

    食いついたカモですから悩まさずに決めさせるのが詐欺のコツですね。

    • 1月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    詐欺ですよね!これは!

    • 1月3日
  • あい

    あい

    詐欺でしかないです。

    • 1月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月3日
まりりん

60万…💧内容を詳しく聞かないとなかなか踏み切れませんよね~。といいつつ私は30万払ったことあります!グループとかではなく商材に。元は十分すぎるくらい取れてますが。変なのも多いですが、本当に稼げるものもあるのは事実です。
ただ怪しい…って思ったならやめた方がいいと思います。そういう感覚って当たるので。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんか話聞いてると怪しくて、
    LINEをTwitterに貼ってするとか、
    Twitterのアカウント3つ作ってくださいとか、クレカを何社か作るようにいわれ怪しいと思って😭

    • 1月3日
  • まりりん

    まりりん

    こういうのですごく思うのは、「楽して稼げるものはない」ですかね💧稼げるってことはそのお金を誰かが出すってことだから、その仕組みに納得出来るものにしかお金払わないです。そして、信頼できる人からしか買わないです。

    • 1月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね!
    らくして稼げるものは無いですよね😢💔

    • 1月3日
  • まりりん

    まりりん

    はい。楽して稼げる方法なんかに誰もお金払わないですよね(笑)私は自宅でサラリーマン並に稼げるようになりたいと思ってるので、努力はするつもりです!でも、安定したお金もあると精神的に安定するので産後落ち着いたら何かしようかなーとは思ってます😅

    • 1月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですよね!
    自宅で何か出来る仕事したいです😭
    ちゃんとした仕事探してみます😭

    • 1月3日
あ

友達が30万捨てたようなものだって言ってました😵
本物のやつもあるみたいですが、やらない方が無難ですよ。。。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    無難ですよね😭捨てるお金ほどもったいないですよね!

    • 1月3日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

怪しいけど、どうしても気になるなら、勉強代として使ってる人もいるかも知れませんね~😅笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    あーそういう人もいそうですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月3日
あいり

99.9%詐欺でしょうね

  • ぴぴ

    ぴぴ

    怪しすぎますよね😱

    • 1月3日