※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

最悪だー😭31日から義実家に泊まり今日の夕食まで食べて帰宅。車の中では…

最悪だー😭
31日から義実家に泊まり今日の夕食まで食べて帰宅。
車の中では爆睡で帰ってきて主人に先に子供たちとお風呂入ってもらって、片付けして後から入った私がドライヤーしてるとき息子がママお腹痛いと泣きながらきた。
痛いだけと泣く息子。布団に入っても痛いと言うからお薬飲むか聞くと飲まない。でも、痛くて病院行きたいと
行っても待たされるだけで薬出されるくらいだから行かないよとなだめ、うんち行きたいとトイレ行くも出ず…喉痛いとえづいてきたからトイレ戻って下向かせたら案の定吐いた( ̄▽ ̄;)しかも結構多量だ…
こんな状況なのに主人は真っ先に寝てて、見に来る娘にコップに水入れてきてと頼み、トイレには入らないで、洗面器にビニール袋とティッシュ置いててと頼むと手伝ってくれて助かる。
やっとパパ起きてきて、吐いたよ、お義父さんのが移ったんじゃない?お義父さんノロだったんじゃないと?主人に言うもまたいつの間にか寝てる…
31日昼に食べた弁当があたったって腹痛と下痢だって夜は一緒に食事しないで、1日は良くなったみたいで義母がお粥にしようかと言っても餅を食べ、夜は一緒にカニ鍋食べて焼酎飲んで子供たちとかるたしたり遊んでくれた義父。そして今日2日はまたお腹の調子悪いと一緒に食事せず…
絶対義父の移ったんじゃない⁉️義母が言う食あたりを信じてしまってた…(|||´Д`)
息子は吐いてスッキリしたのかまだちょっとお腹痛いと言いながらも今は寝てくれたからよかったけど、義父のせいだと思ってしまう…
正月で食べ過ぎたせいもあるかもしれないけど、義父のノロ疑い、そのせいで息子がこんなかわいそうな思いすることになったとしか考えられない😭
トイレはハイター使用して一応きちんと片付けたけど
このまま朝には何事もなく、ケロっと起きてくれたらいいけど、腹痛嘔吐下痢…出ませんように🙏
娘にも移りませんように🙏
イビキかいて寝てる主人にイライラMAX💢😠💢💨
こっちは寝れないよ💨

コメント