※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
妊娠・出産

咳が酷く、尿もれが頻繁にあるが、破水の症状を知りたい。お腹は硬く、胎動はあるが元気がない。

万が一破水に気がつかなかったら、どんな症状がありますか?

咳が酷く、尿もれが頻繁にあるのですが、もしそれが破水だったとしたら、どんな症状があるのかお聞きしたいです。

現在の不安としては、お腹が張ってるという程ではないですが、以前よりは硬い気がします。
胎動はあるものの、やはり以前より元気がない気がします。

ご存知の方、宜しくお願いします★

コメント

びーちゃん

破水だと出続けます。
私の場合はドバーッと出ずにチョロチョロ出る感じ
歩いても立っても止まらなかったので気付けました😀

不安であれば見てもらった方がいいですよ‼️

アンパンマン大好き❤️

リトマス紙でわかります(*^^*)
確か赤のリトマス紙が青に変わったら、破水してることになります(*^^*)

しょこ

少しでも破水かもと思ったら
病院電話した方がいいですよΣ(゚ロ゚;)
破水しててほっといたら
赤ちゃんに後遺症が残ったり息ができず
助からない場合があるので(。•́•̀。)💦