※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

1才半の息子が可愛すぎます。寝かしつけのとき、私のほっぺを撫でてく…

1才半の息子が可愛すぎます。
寝かしつけのとき、私のほっぺを撫でてくれたり睫毛を撫でてくれたり…
イラッとすることもありますが可愛すぎるので時が止まればいいとさえ思います。
お子さんとの幸せな瞬間や可愛すぎる行動など聞かせてください!

コメント

テキトー人間🕺

なんでも(時には見えないくらい小さい謎の物体も)笑顔で「はいっ❤」って渡してくれる姿にいつもメロメロになってます😍❤
最近は愛犬がトイレしたらお菓子をあげるのを覚えたので愛犬にお菓子あげる時も「はいっ❤」って言ってからあげてます😂

• うさぎ

うさぎ

可愛いですねぇ~😍💕
    うちもうさぎを飼ってるのですが、どーじょ!と草をあげてます。迷惑そうにされても健気にどーじょ!と(笑)
    動物と子供ってやりとりが面白いですよね🎵
    ずっと1才でいい…来るなイヤイヤ期…と願ってしまいます。

• 1月2日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

可愛いです〜😍
    どーじょ可愛いですね❤
    めっちゃキュンとしました!!😍
    健気にどーじょする姿想像したら可愛すぎます😍
    そしてうさぎさんの迷惑そうにする姿もまた可愛いですね😂❤

ほんと面白いです❤
    かくれんぼし始めたり、追いかけ回したり😂

イヤイヤ期ってみんなが必ずなるってわけじゃないと読んだので、呑気に考えてました😂(笑)

• 1月3日
ままり

息子が大好きな犬のぬいぐるみがあるんですが…

自分がお風呂などで部屋を出るときに犬を部屋の隅っこにおいて、撫で撫でしながら「ワンワン、待っててね〜」とカタコトで言うときです😭

あと、わたしが頭痛い…などボソッと呟いた時、痛いの痛いの、飛んだ〜!と言ってくれます😂

• うさぎ

うさぎ

ワンワン、待っててね😍
    それは可愛いですね~✨2才近くなるとそんなことも言えるようになるんですね💕
    痛いの飛んだ!も優しさが伝わります!幸せな気持ちになりました~🎵

• 1月3日