※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

横須賀市久里浜からレンタカーでどこかにお出かけしたいなと思っていま…

横須賀市久里浜からレンタカーでどこかにお出かけしたいなと思っています!!
行きやすい場所はありますか?
観光でも食べ物でも遊びでもかまいません😆
行くとしたら平日にいきます☺️

コメント

フェリーで千葉のマザー牧場はどうでしょう(^^)??
車ごとフェリーに乗れますよ♪

みー

何を目的にするかですが中華街でご飯→暖かければ山下公園軽く散歩(山下公園内に授乳室と子供の遊び場付きのコンビニがあるのでそこで休憩)→山下ドンキーで買い物(生鮮食品等やレストラン等も有りメガドンキーでできたばっかの為とても綺麗で広い。こちらも授乳室等有り)はどうですか??

まりえ

観光だと海ホタル経由で木更津アウトレットも良いと思います💓

maru

よこすか関口牧場のソフトクリーム、大きくて濃厚で美味しかったです!車でしか行けなさそうな所でしたので、寒い季節ですがもしご興味ありましたら(*^^*) 私は4月に行ったのでもし冬は営業していなかったらすみません…

なぱん

せっかくレンタカー借りるのならは、少し遠くにお出かけしてもいいかな?と思います☺️

東名で沼津あたりまで行って、函南や長岡あたりでイチゴ狩り、沼津港でお昼にお寿司や名物かき揚げ丼、そのまま御殿場に戻ってアウトレットや、時之栖でイルミネーションとかもありかな?と思います☺️富士サファリパークとかもいいですしね☺️

箱根あたりは天気によって凍結や雪も降るので慣れてない場合はやめたほうがいいです

房総なら、行きは久里浜からフェリーで金谷に行って、マザー牧場もしくは、外房に抜けて鴨川シーワールド、午後に千倉あたりで南房総ならではのお花畑を見たり、お花摘みしたり、場所によっては、イチゴ狩りも出来ます☺️
帰りはアクアラインでもいいと思いますよ✨

楽しい旅行を~⤴️