※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

予定日まで3日残り、陣痛の兆候なし。焦るけど赤ちゃんのペースで待つ。旦那は明日まで休み。臨月は長い。

予定日まで残り3日、、、
今日も産まれる気配ゼロ😭
予定日過ぎるのかなぁ!!!
なんの前兆もなく陣痛きた!とか耳にするけど
そんなこともなさそうだし
私に陣痛がくるとか想像出来ない😭
今日までに陣痛きてくれれば、明日まで旦那仕事やすみなのに、、、!!!😭
赤ちゃんのペースでいいんだろうけど、焦ってしまう!臨月はいってからがものすごく長い😭

コメント

かぼちゃ

お腹の中が居心地いいんですかね💕きっと赤ちゃんが出たいと思ったら出てきてくれますよ👶はやく会いたいですよね!焦らず💕
私はスクワット100回やったら破水しました!笑

  • ma♡

    ma♡

    多分、私普通の人より
    10倍くらい膜が強い気がします笑
    破水とかする気しないですもん笑
    スクワット中に破水したんですか?🙃

    • 1月2日
  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    スクワットした一時間後に破水しました!効いたのかわかんないですが💦
    赤ちゃん自身が大変なお産に耐えられると思ったら自分で陣痛を起こすと聞いたことがあります!それを聞いたら赤ちゃんのペースがあるんだなと思いました☺️

    • 1月2日
キラキラ星

私もそんな感じでしたが
予定日前日破水して生まれました👶🏻

  • ma♡

    ma♡

    何をしてる時に破水しました?😊
    予定日までに産まれてきてくれること願ってます😭♥️

    • 1月2日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    下にしてしまいました😢

    • 1月2日
キラキラ星

寝ようと思って布団に入ってた時です🙄

  • ma♡

    ma♡

    何気ないときに破水するんですね😊

    • 1月2日
heymama

私も全然気配なくって毎日めちゃくちゃ運動しまくってました(笑)それでも結局予定日にされた内心グリグリの次の日に陣痛きました(笑)
ちなみに私は赤ちゃんが生まれるギリギリまで破水しませんでした( ´⚰︎` )

  • ma♡

    ma♡

    もう、何をしても産まれてこない気がします😂笑
    38週目くらいで陣痛くると勝手におもってました笑
    まさか、陣痛こなくてここまで悩むとわ😅

    • 1月2日
  • heymama

    heymama

    わかりますよ〜(笑)正産期に入るまではちょっと安静にしといてって先生から言われてたのに正産期に入った途端動きまくっても全然びくともしなくなっちゃいましたよ(笑)
    ゆちゃんさんの赤ちゃんは今何gなんですか?😊

    • 1月2日
  • ma♡

    ma♡

    私も、34週目のときに
    少し下がり気味!とか言われたんですけど、今じゃ医者を疑ってます笑
    38週6日の検診で2940gでした🤣

    • 1月2日
  • heymama

    heymama

    わかりますそれ!(笑)しかも私予定日の日には経管が数ミリ伸びてて「⁉️」ってなりました(笑)
    そうなんですね😊そしたらいつうまれてきても安心ですね💓
    私は2700は確実に超えてるからいつ生まれても大丈夫ですって先生に言われてたものの結局生まれてみたらギリ2600でしたので💦なんやかんやで予定日過ぎまでお腹にいてくれてよかった😅って思いました😅

    ゆちゃんさんの赤ちゃんもなにか準備をしているのかもしれませんよ🥳💓

    • 1月2日
  • ma♡

    ma♡

    産まれてしまえば、
    妊娠生活あっという間やったなー!
    とか言ってるんでしょうけど、
    絶賛妊娠中の私には、まだかまだか!
    と、焦ってしまいます😂笑

    焦ってる割には何もしてないんですけど😅笑

    予定日何日すぎたんですか?😅

    • 1月2日
  • heymama

    heymama

    めちゃくちゃ分かりますー!(笑)こればかりは赤ちゃんのタイミングだと分かりつつ…(笑)ちょっとの変化もこれがきっかけか⁉️と一人でワクワクしてみたり…(笑)

    結局なにかしても生まれないときは生まれないし、なにもしてなくても生まれるときがくれば生まれるんでしょうね赤ちゃんって。(笑)

    2日過ぎました😀

    • 1月2日
  • ma♡

    ma♡

    結果そうなんでしょうけど、
    里帰り中で会えてない旦那が
    毎日電話越しでまだかまだかと
    楽しみにしてて、1年も子作りして
    やっとできたんで余計待ち遠しい
    んでしょうね😂

    今、結構お腹張ってるんですけど
    張ってるときにスクワットとかしたら
    陣痛に効果的とかあるんですかねぇ😝

    2日ならまだ、範囲内ですね!
    1週間とか超えると辛いです🤣

    • 1月2日
deleted user

私は予定日5日超過しました!
前駆陣痛もおしるしも何もなく、37週で子宮口指1本分開いてると言われ、3週間そのままでした💦
生産期になったら、もういつでも!って思ってるのですごく長く感じますよね💦
破水は自分でできなくて、分娩台の上で助産師さんがやってくれました!
あともう少しですね😊がんばってください!