※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
その他の疑問

最近、白髪がメッチャ増えてきました💦混合で育てているので今はできませ…

最近、白髪がメッチャ増えてきました💦混合で育てているので今はできませんが、卒乳したら髪を染めようと思ってます(*^^*)
美容院ではなく自分で染めようと思っています。
ドラッグストアなどで売ってるオススメのカラーリング材があれば教えて下さい♡
あと白髪が多ければ白髪を染める専用のカラーリング材の方がいいんですか?普通のでもちゃんとそまるのかな?気になってます💦
実際に染めた経験のある方、知り合いがこんなこと言ってたよ、など情報を教えて下さい♡

コメント

ぴた

若い頃しっかり色を入れたくて
白髪染め使ったんですが、
しっかり染ったと思います!
でもすごく傷んだような。。。😖
私のケアが悪かったのかもしれませんが😣

私母乳で育ててますが普通に髪の毛染めてますよー!
影響無いらしいです!

• かとりーぬ

かとりーぬ

やっぱり白髪染めの方がしっかりそまるんですね!!
    というか、影響ないんですか(°Д°)💦授乳中はダメだと思ってました💧
    髪が傷むの嫌だなぁ~、でも美容院苦手なんですよね~💦悩みます💦
    卒乳待たなくて今からでも染めれるのがメッチャ嬉しい♡ありがとうございます♡

• 1月2日
  • ぴた

ぴた

しっかり染まりました!
    やっぱり液が強いのかな〜🤔

私もだめだと思ってたんですが、
    影響ないよ!と聞きすぐ染めました(笑)
    美容院はお高いのでいつも市販でやってます☺️

• 1月2日
はるな

完母でしたけど普通に美容院でも自分ででも染めてました。
私も白髪結構ありますが白髪専用は使ってないです。
最近は美容院行けなくて自分で染めてます。白髪も黒髪も染まるやつです。
正直白髪の染まり具合はあまりよくないですが私は明るめの色を選んでごまかしてます😂

• かとりーぬ

かとりーぬ

授乳中はダメだと思ってました💦でも大丈夫なんですね💦
    なるほど!!明るめの色にすれば白髪があまり染まってなくてもごまかせそうですね♡ありがとうございます♡

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

すみません、授乳してたら染めたらいけないんですか?😨白髪染めではないですが、少し暗めの茶色にいつも染めてて、妊娠中も先月も染めてきました💦

• かとりーぬ

かとりーぬ

わたしが思い込みで、授乳中は髪染めたらいけないと思ってました💦影響ないみたいですよ(*^^*)すみません💦

• 1月2日