※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

27歳です。ここ2ヶ月くらい、口周りのトラブルが酷いです。唇の乾燥も…

27歳です。
ここ2ヶ月くらい、口周りのトラブルが酷いです。
唇の乾燥もひどく冬だからかな?程度に思っていましたか、ただの乾燥とは思えないくらいカサカサです。
そして口角炎が治ったと思えばまたすぐになります。
常になっていて口開ける度痛いです。
そして口周りのニキビです。
大きいのが1つでき、治れば違う場所にまたでき、の繰り返しです。
食生活も変わっていません😭
元々こんなトラブルがなく、ここ最近いきなりです。
歳の問題でしょうか?
友達に20代後半になると口周りのトラブル酷いよと言われました💦

コメント

さち

26歳です!
私は仕事上マスクをつけてることが多いのですが、口周りの肌荒れひどいです💦唇の周りもただれていて皮膚科でも塗る薬がないとワセリンで対応してましたが全然で💦ドラッグストアに売ってるんですがモアリップというのを勧められ使ってるのですが本当にいいですよ❗️少し高いですがよかったらご参考にしてみてください😊

はじめてのママリ🔰

なんか分かんないけど急にどこかが荒れるって事ありますね!!
私去年の春に、何も生活変えてないのに突然お尻に凄いぶつぶつができるようになってやばかった時期がありました…、繰り返してほんと汚くてなかなか治らず結局3.4ヶ月?とか夏まで引きずって、今は治ったのか出なくなったのですが黒ずんだ痕が残っちゃってます…。

私はとにかく保湿してました。
これでもかって感じでして、でも最初の頃は肌内部がもうガタガタだったのかなかなか繰り返しぶつぶつ出てきてましたけど保湿を続けて、だんだん引いて落ち着いてって感じでした。