退会ユーザー
仮にイブが排卵日であれば、1/6。
その一週間後であれば、さらに陽性反応は出ると思います💡
やん
うちの子たぶんクリスマスボーイだと思うんですが
1月12日辺りにでフライングで出ました!
退会ユーザー
仮にイブが排卵日であれば、1/6。
その一週間後であれば、さらに陽性反応は出ると思います💡
やん
うちの子たぶんクリスマスボーイだと思うんですが
1月12日辺りにでフライングで出ました!
「妊娠」に関する質問
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
いつもタイミングの数日前に古い精子を出すために1度仲良しをしているのですが、夫が風邪をひいていて今回タイミング以外の仲良しが難しそうです😷 頻度は多くなく、1ヶ月くらい期間は空いています。 月イチの仲良しでも妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント