※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

三重県にあるジャズドリーム長島、名古屋アンパンマンミュージアムに子…

三重県にあるジャズドリーム長島、名古屋アンパンマンミュージアムに子連れで行かれたことのある方に質問です。
明日地元に帰省予定でナガスパの側なのでせっかくならアンパンマンミュージアムとジャズドに寄ろうかと考えております。子連れで行くのは初めてになります。
そこで、抱っこ紐かベビーカーどちらで行くほうが楽か教えてください!
娘はヨチヨチ歩く程度です。アンパンマンミュージアムでは歩かせられますかね?人が多くて無理でしょうか?
またジャズドはベビーカーの方が楽でしょうか…?
ベビーカー、抱っこ紐、どちらが良いか教えてください♡

コメント

Yun.

アンパンマンミュージアムの中は
ベビーカーダメなのであんよか
抱っこです!
アウトレットは中がすごい広いので
抱っこ疲れちゃうなら
ベビーカーかなって思います🤔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

アウトレットも結局抱っこ紐にしました!人が多すぎてベビーカーだと邪魔で…。
    回答ありがとうございます😊

• 1月8日
なお

両方あると楽かもです。
アンパンマンミュージアムの中は、ベビーカーオッケーですが
室内は🆖です。
抱っこひも持っていかなくてずーっとだっこでしんどかったです。
ベビーカー置き場もあるので置場所に困ることはないです

ポケモン大好き倶楽部♡

回答ありがとうございます!
    結局ミュージアム内は歩き、アウトレットは抱っこ紐にしました😊

• 1月8日
みつば

年末に行きました!みなさんアンパンマンミュージアム内はベビーカーで来てました。みなさんおっしゃるように、室内は抱っこ紐があるといいです!うちの子はその後寝てしまったため、ジャズド内はベビーカーで移動しました(^^)

余談ですが、混雑がすごいので朝早くから行って、駐車場をナガスパのそばに停めるのをおすすめします。アンパンマンミュージアムとジャズドはそこそこ移動距離ありです。

ポケモン大好き倶楽部♡

ミュージアムとジャズは距離ありますよねʅ(◞‿◟)ʃ
    歩き疲れてしまいました。笑

• 1月8日
なお

よく行ってます😊💓

私はいつもベビーカーを持って行きます👍
が、よちよち程度のころならどっちも持っていきます💓

ベビーカーに乗せる、というよりみなさんベビーカーに大きな荷物を置いて、ベビーカー置き場に置いてます😊
ロッカーがわりって感じですかね?😆貴重品でなければ、大丈夫と思います🙆‍♀️

ジャズドは広いし抱っこ紐は、お母さんも子供ちゃんも疲れてしまうと思うので、ベビーカーがオススメです👍💓

いつも私は昼過ぎまでアンパンマンミュージアム、午後からベビーカーでお昼寝させつつジャズドで買い物してますよ〜〜✨✨

ポケモン大好き倶楽部♡

ジャズも正月で人がかなり多く、ベビーカーだと邪魔だったので抱っこ紐で回りました😱肩腰バキバキでした。笑

• 1月8日
はせっち

アンパンマンミュージアムは階段とかもないので抱っこ紐でも大丈夫ですが、ベビーカーで中に入ってベビーカー置いておく場所が何箇所かあるので、各施設に入る際はそこに置いておくと良いですよ☺︎

ポケモン大好き倶楽部♡

回答ありがとうございます!
    ベビーカー置き場たくさんありました😊

• 1月8日