※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

股関節が硬いため整形外科に行く際、同日に予防接種も受けても大丈夫でしょうか?それとも翌日に受けるべきか悩んでいます。

股関節が硬いと言われ、来週の7日に整形外科に行きます。その際にレントゲンを撮ると思うのですが、同じ日のレントゲン撮った後に予防接種に行っても平気でしょうか。予防接種も年末が被り、遅れているのもあり、整形外科の予約もそこしか取れませんでした!それか次の日に予防接種行こうと思うのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

A

私なら辞めておきます💦

うちの子も下の子が股関節の調子が
産まれた時からよくなくて
整形外科に通ってるんですが予約をとっても
待ち時間やなんやらで長時間病院にいて私自身も疲れて子供も疲れてぐっすり眠ってたので違う日にしますね💦💦

ふーちゃんママさんが行かれるところが待ち時間もなく疲れそうにないなら
予防接種も同じ日にしますが😊👍

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やっぱりそれだけで疲れちゃいますよねー😢😢

なんかレントゲンした日に予防接種しても平気なのかな?!と思って。でも診察の予約が午後なので多分予防接種間に合わないと思うので次の日に行こうかなと考えています💭

• 1月2日
  • A

A

その方がバタバタもしないですしいいかもしれないですね☺️✌️✨

• 1月3日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます!そうします( ˆ_ˆ )🎵

• 1月3日