※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

プチダノンを間違えて与えた場合、心配する必要があります。1歳からと書かれているため、お腹を壊す可能性があるので注意が必要です。

どなたかお願いします!
10ヶ月の娘にいつもはベビーダノンをあげているのですが今日間違えてプチダノンりんご味をあげてしまいました。

購入するときによく見ておらず食べさせた後にプチダノンだと気付きました。
プチダノン1歳からと書かれていたため凄く心配になってきました。

大丈夫でしょうか?お腹など壊したりするのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

コメント

ポポ

私も間違って食べさせたことありますがなんともなかったです!

• えま

えま

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦よかったです。心配性のため、焦ってしまいました。

• 1月2日
na

ヨーグルト初めてな訳ではないなら特に問題ないです😊

• えま

えま

ベビーダノンは3日に1回ほど食べているので大丈夫ですかね😂😂

• 1月2日
ままま

8ヶ月くらいの時に間違えてあげちゃったことあります💦
いつもベビーダノン食べているとのことでしたら、大丈夫だと思いますよ!
パッケージ似てるし容器一緒だから間違えちゃいますよねー(^^;;

• えま

えま

そうなんですよね、、すごく似ててプチダノンというものがあると知りました😣今度から気をつけて買おうと思います!

• 1月2日