※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

汚い話なのですが…産後からオナラがたくさん出て、しかもかなり臭くて悩…

汚い話なのですが…産後からオナラがたくさん出て、しかもかなり臭くて悩んでます!😂

●ヨーグルトにリンゴときな粉を入れたもの
●納豆
●野菜(加熱したもの)
●豆乳

これらは必ず毎日食べていて、ビオフェルミン整腸剤も毎日飲んでいるのですが全く改善されません😭
便は一応毎朝スッキリ出ているのですが産後はずっと軟便です💦
今は里帰り中なのでいいですがもうすぐ帰るのでそれまでになんとかしたくて😂
何か良い方法ありませんでしょうか!?😰

コメント

まいまい

私もオナラやばいです(;;;;;°∇°)
ビオフォルミンききますか??

  • ままり

    ままり

    まいまいさんもですか!?😂
    朝昼晩ビオフェルミン飲んでますが今もオナラやばいので効いてないかと思われます😭

    • 1月2日
  • まいまい

    まいまい

    便が硬くなってしまって痛いです(;;;;;°∇°)マグミットのんだら柔らかくなりましたが、オナラ勝手にでます!笑

    • 1月2日