※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
雑談・つぶやき

欲しいものをなかなか買えないタイプの方いますか?😅貯金も全くないわけ…

欲しいものをなかなか買えないタイプの方いますか?😅

貯金も全くないわけでもないし、バイト代もあるのに欲しいものがあってもなかなか決断できずにいます💦
去年ブーツを3足ほど売ったので新しく1足買おうと思っているのがあるんですが、なかなか即決できません😅笑
金額も3千円程度のものなんでけどね。

自分のものを買うとなるとなぜか優柔不断になっちゃうんですよね😣

コメント

よしげ

自分もです✋笑
旦那とか家族、友人にならお金使えるのに、自分の物になると中々手が出ません💦

だから最近は旦那が私の物を買ってくれたりしてます😂
そのかわりに、旦那の服や下着など細々したもの全部を私が買って解決してます‼︎‼︎
不思議ですよね…

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!同じような方がいてちょっと嬉しくなってしまいました😅
    旦那は買えばいいじゃんって後押ししてくれるのにそれでも迷ってしまうんですよ😭
    買ってもらうのも気が引けて…めんどくさいタイプですよね😣

• 1月2日
ぴの

わかります!
独身の頃はお買い物が趣味だったのに、まるで別人のように買えなくなりました…
ほしいものがあってもなかなか決断できないまま月日が流れて…の繰り返しです😂
お財布新調したく旦那の許可もおりたのでうきうき検索してたのに、どれにしようか決めきれずに今のままでいっかーと思い始めました😂
節約できていい嫁だなぁと思ってます。。笑

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!私も独身時代はお買い物趣味でした😂似てますね!
    私もつい最近同じような感じで迷って結局諦めたことあります😅
    きっと自分のことより家族の生活を優先している証拠ですよね✨

• 1月2日