※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ココロ・悩み

義母が過干渉で息子にちゅーし、旦那も板挟み。イライラが止まらず、今後どうしたらいいかわからない。

義母が息子のほっぺにちゅーしました。
たいていのことは我慢してきましたが
さすがに頭に血が上って
ちゅーは親の特権なんでやめてくださいと言いました。
なのに口にするわけじゃないからいいよね〜とか言って
その後もちゅーをやめてくれず、、、。

子離れできてない過干渉な義母で今まで何度も
嫌なこと我慢してきました。
旦那は私に対してはごめんねと謝ってきますが
旦那が義母に言っても倍返しで言い返してきて
何も効果ないので旦那も板挟み状態です。

イライラが止まらず今後どうしたらいいか
わかりません。

コメント

ママ

ほっぺにちゅーは私なら全然大丈夫です🙆‍♀️
どうしても嫌なら、もう会わせないしかないですね😭

  • けんけんママ

    けんけんママ

    会わせたくないのですがしょっちゅうアポ無し訪問してくるので困り果ててます🤦‍♀️💔

    • 1月2日
(  ^ω^)

きもすぎます😫😫😫ゲボが出る😫😫😫
旦那さん理解してくれてるようだし、しおりさんが嫌な思いするようなことをしてくるのならもう会わせないと言っていいと思います😫😫😫

  • けんけんママ

    けんけんママ

    ほんとにキモいです💔会わせたくないのですが、しょっちゅうアポ無し訪問してくるので困り果ててます🤦‍♀️

    • 1月2日
(ت)♪︎

うちの旦那おばあちゃんが顔近づけてちゅぱちゅぱやるんです😂
すごくいやです😂

  • けんけんママ

    けんけんママ

    えー!それも嫌ですね🙄気持ち悪い💦💔

    • 1月2日
deleted user

じゃあもう会わせません!
で解決です。(笑)

  • けんけんママ

    けんけんママ

    会わせたくないのですがしょっちゅうアポ無し訪問してくるので困り果ててます🤦‍♀️💔

    • 1月2日
まーまo(*・ロ・*)o

私の実母も義母もほっぺにスリスリ、ほっぺにチューします😣実母に関してはチューしてと息子にお願いしてほっぺにチューして貰ったりもしてます😂苦笑
義母がスリスリとかしてるのを初めて見た時嫌悪感はありましたが、そこは堪えてます😂👏言ってもダメそうだし本当に嫌なら会わせないという方法しかないのかなーと(;▽;)

  • けんけんママ

    けんけんママ

    ほっぺにスリスリすら嫌ですよね💔
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです💦
    会わせたくないのですがしょっちゅうアポ無し訪問してくるので困り果ててます🤦‍♀️💔

    • 1月2日
☆

ほっぺチューは余裕でやってます
私は義母大好きだからですが、嫌いな人だったら勘弁ですね
でも嫌いでもそれくらいは我慢するかなぁ

  • ☆

    ごめんなさいちゃんと読んでませんでした
    何度言ってもやめてくれないの最悪ですね。あわせたくない・・・

    • 1月2日
  • けんけんママ

    けんけんママ

    私も義母のことが好きなら我慢できたのかもしれないです、、🤦‍♀️💔
    結婚当初から義母の過干渉に悩まされて子供が産まれてからは孫フィーバーで週3くらいでアポ無し訪問してくるので今後も好きにはなれなさそうです🙄

    • 1月2日
うめ(*⁰▿⁰*)

もし今後の関係に影響出でもよければですが…😅
チューしたら義母の目の前でほっぺ拭き取るのどうですか⁇

  • けんけんママ

    けんけんママ

    確かにそうすれば良かったです🙄💔

    • 1月2日
きぃ☺︎

うちは義祖母に何度もやられ思わず真顔になってしまいました…
また会ったらやられそうなので、申し訳ないけどもう会わないようにしようと思いました💧

  • けんけんママ

    けんけんママ

    私も真顔だったと思います🙄💔
    会わないのが1番ですよね💦

    • 1月2日
さられん❤︎

目の前でほっぺ拭き取りましょう。

  • けんけんママ

    けんけんママ

    次されたらそうしてみます!🙄💔

    • 1月2日
m

うちは実父がしますが、本当に気持ち悪くて嫌です😞
気持ち悪いから本当やめて!!!って言えますが、義理だと厄介ですよね…

虫歯菌がうつるから、ほっぺでもちゅーするのは絶対やめて下さい。って言うとかですかね…😭
イライラしますね、本当お疲れ様です…

  • けんけんママ

    けんけんママ

    実の親でも嫌ですよね!😱💔

    • 1月2日
ママリ

気持ち悪すぎですよね!
口とかほっぺじゃなくて、ちゅーが嫌なんだっつーのって話ですよね。
すぐに水で洗い流さないと!!

  • けんけんママ

    けんけんママ

    そうなんです!口とかほっぺとか関係なく嫌ですよね!😭💔

    • 1月2日
よっぴー

ほっぺにちゅーならまだ大丈夫です💦
息子は、友人のお母さんに口にチューされました😂😂 友人にはめっちゃ謝られましたが、もうびっくりしすぎて、笑うしかできなかったです💦

  • けんけんママ

    けんけんママ

    口にちゅーは流石にキレそうです😱💔

    • 1月2日