※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
子育て・グッズ

産後1ヶ月と14日目の娘を育てています。数ヶ月ぶりに仲良ししましたが、今日、おりものに少量の血が混ざっていました。久しぶりに仲良ししたからでしょうか?悪露も終わっていて、おりものが増えている感じです。経験のある方、教えてください。

産後1ヶ月と14日目の娘を育てています!
1ヶ月健診も終えていて2日前くらいに
数ヶ月ぶりに仲良ししました!!
今日、おりものにほんっとにうっすら少量の
ぴんくぽい血が混ざっていました( ; _ ; )
これは久しぶりに仲良し したからでしょうか?
悪露ももうとっくに終わっててここ何日か
おりもの増えてるな〜って感じてました!

わかる方、経験のある方 教えてください( ˊ°_°ˋ )

コメント

ぴっぴ♡

悪露の残りかもしれないです!
私もしばらく悪露出てなくて血が混ざってたので生理かよ!と思ったらすぐ出なくなりました(^ー^)ノ
3か月経つちょっと前に生理きましたが確実に生理だなって感じでしたw

  • chiha

    chiha

    そうなんですね!!
    悪露の残りだとしたら明日にはすぐ
    出なくなりそうですね\( ˆoˆ )/

    • 1月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    もし続くのであれば生理かもですね(>_<)
    完母なので生理しばらくこないと勝手に思い込んでました(⌒-⌒; )

    • 1月29日
  • chiha

    chiha

    うちは完ミなのでもう生理きたり
    するんでしょうか??
    早くても2ヶ月でくるって人もいるって
    聞いたことあります😱😱
    もーちょっと生理ない楽な生活を
    過ごしたいです。笑

    • 1月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    確かにですo(^▽^)o
    生理って本当憂鬱ですよねε-(´∀`; )
    お互いママ頑張りましょう♡

    • 1月29日