※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

正月2日目にして疲れました、、、。毎年大晦日と正月三が日は義実家で親…

正月2日目にして疲れました、、、。
毎年大晦日と正月三が日は義実家で親戚一同自由に集まって、ご飯を食べくっちゃべり会をしています。
今年で2年目になるのですが、謎に疲れました、、、

懺悔しますが、嫁仕事は一切していません。
私の他にお嫁さんが3人いるので任せてます、、
やりたくないわけではありません。
寧ろ何かしらやりたいのですが娘が離してくれません😭パパに任せても泣きます。少し離れるだけでダメです。
泣かせてでもやるべきかとも思いましたが、周りのお言葉に甘えて、ただ娘を泣かせないことに専念しました。

嫁仕事してないくせに何が疲れる?と思うかもですが、
逆に嫁仕事してないから疲れるんです😭😭
何もやらないことに対する罪悪感。
何かしたくても私が離れると泣く娘、、。

結局ただ食べてるだけ食べて娘が寝る時間になったら
帰る、、こんな嫁いらない代表に成り下がりました😵

そして帰る時間が娘の寝る時間ギリギリだから
娘を風呂に入れて着替えさせて歯磨きさせて
寝かしつけ、、心身共にクタクタで共倒れ_:(´ཀ`」 ∠):
ここまで1人でやってます。旦那は何もしてません。

今日も明日も行くらしいけど、、
行きたくないーーー😭😭😭😭
家族だけでのんびりテレビ観たいーーーー😭😭😭
ドレミファドン観たいよーーーー😭😭😭

旦那にその旨を伝えたら、すっごい嫌味ったらしく
「何も手伝いもせずただご飯食べてるだけなのに何が疲れるの?」と皆さんが抱くであろう気持ちを言われました、、

どなたか共感していただけたら幸いです、、、
自分が不届者でワガママなのは百も承知です。

コメント

deleted user

分かりますよ😭ゆーゆーさん!
それ私の実家であんた同じようにゴロゴロ転がってるだけがのびのびできんのか?じゃあ今度うちの実家で同じようにしようよ。って言ってやりたいですね💢
男は実際同じこと体験しないと分からないバカが多すぎてムカつきます(笑)