※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘にエルゴの抱っこ紐とインファントインサートを購入。インファントインサートが偽物かどうか、紐の状態や使い勝手が気になる。本物の紐の使い勝手を知りたい。写真を添付して判断して欲しい。

生後1ヶ月の娘に抱っこ紐を買いました( ๓´╰╯`๓)
エルゴを買い、新生児用のインファントインサート?も買いました❣❣
インファントインサートはネットで2500円くらいで買ったのですが偽物なら偽物で使えるのでいいのですがどちらなのかなぞです?
一つの気になるのがインファントインサートについている紐、こちらが結構ゆるく締めても戻ってきそうな感じです?
これは偽物だからなんですかね?|ω・`)
お店で買った方!本物お持ちの方のインファントインサートの紐の使い勝手が知りたいです(๑• •๑)
緩くてもうちの子自体大きいので支障ないのですが偽物だからなのか
こういうものなのか気になりました。
紐のボタンも同じなのか疑問なので写真貼るのでわかる方お願いします(´・_・`)

コメント

パピコ♪

これ、偽物なんですか??
うちはお店で買ったので本物のはずですが、ボタンは外そうとしないと外れない感じでしたよ!(◎_◎;)

パピコ♪

すみません、調整部分の方ですね!ゆるんできそうな感じはなかったと思います(´・_・`)
私は黒で、インサートはもう必要なくなって友達に貸してしまっているので、見て確認出来ないのですが、こんな感じでした!
プラスチックの小さなボタンでしたよ(✿╹◡╹)

ひなぴ

本物だと思いたいのですが|ω・`)

ボタンではなくて紐の調節がすぐ戻ってしまうんです?

ボタンは同じボタンですか?

さちゃんママ

私楽天で安くかったのですが、ボタンはこんな感じです('∀`)
調整の方は引っ張ると戻りそうな感じですね。。
使いにくくてほとんど使わないうちに首が座りいらなくなりました!(笑)

ひなぴ

私も楽天です(๑• •๑)♡
これは偽物なんですかね?
レビューにはどちらの意見もあってなぞです?

ひなぴ

緩んでこなそうでしたか(゚o゚;;
安いだけあってですかね|ω・`)

ちーくん

今二ヶ月で使っています。楽天市場で買ったのですが、同じですね〜。うちはヒモは緩くはならないです。
ただ、長時間だと苦しそうに唸ります。やはり縦抱きに慣れてないからなのか、首が座ってないからなのかな?汗もすごくかきますね。降ろすと髪の毛がびっしょりになってる場合が多いです。

むちゃ&りょうママ

Amazonでエルゴと新生児用のやつをセットで10000で買いました。紐のとこは緩いって言えば緩いし…って感じですが1ヶ月から使用してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひなぴ

コメントありがとうございます(´๑•ω•๑`)
長時間だとうちの子も
暑そうでした(>_<)
夏は厳しいですよね、あれ?

ひなぴ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
同じのっぽいですね(o^^o)
ボタンもまったく同じでしょうか?(๑• •๑)♡
偽物だとボタンが違かったりすると聞いたので(>_<)