※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゃん
産婦人科・小児科

高崎市の宮下クリニックに行ったことがありますか?休日当番医で対応が悪くて驚きました。小児科の質について気になります。

高崎市の宮下クリニックに行ったことある方いますか?休日当番医で今日行って来たのですが対応が悪すぎて、、。小児科って当たり外れあるんだなと改めて思いました

コメント

はじめてのママリ

ありますよね、、
あたりはずれ💦
受付の対応、
看護師の対応など
自分が医療関係の
仕事をしていることもあり
すごくチェックしてしまいます!

• うなちゃん

うなちゃん

全体的にあっさりしすぎというか、こども相手なのに優しさが感じられませんでした。息子が校門周囲膿瘍になってしまい、膿をだしてもらったのですが痛かったみたいで可哀想なくらい大泣きしているのを片足に体重かけながら嫌な顔で見てて、その後泣き止まなかったので授乳してから待合室に戻りたいと申し出て授乳してたのですがあからさまに迷惑そうな顔されたので急かされるように授乳をしました。授乳室がなかった為、別室に案内されましたが邪魔になるような場所でもなかったんです。二度と行かないです。文章にまとまりがなくてすみません。

• 1月2日
  • うなちゃん

うなちゃん

問診票に体温を記入する欄がありましたが、体温計渡されてないから測れないのに、体温いくつですか?って聞かれましたが問診票に記入するときに体温計渡してくれるのが普通ですよね。

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことがあったのですね、わたしもそんな対応されたら2度と行かないです!!読んでてすごく不快になりましたし、お子さんがかわいそうで😢
    まだ小さいのに、、実際、上の子が熱を出して当番医に行ったとき、同じようなことがあり、2度とこない!!と思ったことを思い出しました、2度と行ってませんが😊

• 1月3日
みこちゃん

地元が宮下クリニック付近なのですが、昔から評判は悪かったです😓
昔から変わっていない様子ですごく悲しいです。。。子どもも病院が余計嫌いになりますし、小児科ですから子どものことを1番に考えてほしいですよね。

• うなちゃん

うなちゃん

やっぱそうなんですね!!あんなひどい病院は初めてでびっくりしちゃいました。当番医だからそこしかやってなくて仕方なく行きましたが二度と行きません!!

• 1月3日