※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊娠・出産

朝からイライラ。予定日2日超過中で下痢続き、疲れている。家族の対応に不満。旦那の自己中心的な態度にイライラ。イライラが収まらない。

辛い。今日は朝からイライラ。
予定日2日超過中。
もう1週間以上下痢が毎日続いてて、毎晩のように前駆。
10分間隔で痛いな〜ってのが続いてると思っても気付いたら朝。もうほんとに疲れた。
子供たちも保育園休みだからゆっくり家で過ごすことも出来ないし、旦那も休みで家に居るけどゲームしかしないでなんかやるよとか口にはするくせに、なーーーんにもしない。自分のことばっかり。休みだからって夜遅くまで起きてるから寝るの遅くて昼近くまで寝てるし。あーもうイライラ。
最悪このまま出てこなかったら7日に誘発するって先生に言われて旦那は「俺休み3日しかもらえないのに...」と自分のことばっかり。遅くてもあと1週間後には会えるよ〜とお兄ちゃんと話してたら「遅いわ!」と。ほんとなんでこの人は自分基準でしか話が出来ないんだろう。
イライラしたくないのにイライラしちゃう。
何もかもイライラしちゃう。

コメント

まあ

私の旦那も口だけです(笑)
本気で邪魔でいらなくて口だけの男なんていらねーよって大喧嘩して離婚騒動したらやってくれるようになりました(笑
主様はお腹の赤ちゃんとお子さん2人もいるのに想像しただけでその生活ゾッします…大変すぎる…
イライラしない人なんていないと思います!話し合いできる方ならきちんと伝わればいいとは思うのですが…
無理しすぎないでくださいね😢

• シュークリーム

シュークリーム

年が明ける前に旦那事故したんですよね。100%旦那が悪いんですよ。んでもう気持ち改めるとか生まれ変わるとか言ってたくせに、なーーーーんにも変わってなくて。家の事は私に任せっきり。子供のことも見てくれず。
    「家に居ても邪魔なだけ。なーんにもしないじゃん」とこの前言ってたら「お前だってたいしたことしてねーじゃん」と。もうね、呆れて何も言い返しませんでした。喧嘩になるのも面倒臭い。
    話し合いしたところで旦那には何一つ伝わらないのでもう諦めてます。

• 1月2日
  • まあ

まあ

たいしたことしてないじゃんwwwwww
    もう私もいらいらしてきました!!!!!!!
    たいしたことない事が重なって大変になることくらいわからないんですかね?
    妊婦のつらさと子どももいる大変さ。
    私も保育士していたのでひとりで大勢の子をみることだけでどれほどの体力を使うか本当にわかります。
    私は悪阻がひどくて仕事を辞めてしまいました。
    子どものこと見てくれるだけでもどれほど楽か。
    休みなら今日1日だけ大したことない私の毎日やってる事変わってやってくれる?あれ?たいしたことないんだよね?私には大変だからきっとあなたからしたらすごく簡単なんだろうねすごいよ!やってみて!ってくそ嫌味ぶち込みたくなります!笑

• 1月2日
  • シュークリーム

シュークリーム

いいですね!その嫌味たっぷり!笑
    今度言ってみようかな(´・∀・`)
    私も今回のつわりが1番辛くてほんとにしんどかったんですが、つわり期間の時もぜーんぜん手伝ってくれませんでした。むしろ「お前が望んだんだからつわりくらい我慢しろよ」と言われましたよ。ついでにつわりの時にノロにかかって更にやばくてトイレから出られなかった時も「邪魔」と。本人は言ったことなんて忘れてますけどね。だから私も旦那が具合悪い時は放置してます♡

旦那は基本的に自分のことばかりなので休みの日はぐーたらするもの。休みは休み。何もしない。がスタンスらしいです。少しでも自分の休みが削られると俺の貴重な休みが...と文句ばっかり言ってます。ほんとクズだな笑

• 1月2日