※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

年始から旦那に腹立つ。大晦日に娘から胃腸炎うつり夫婦でダウン。体調…

年始から旦那に腹立つ。。。
大晦日に娘から胃腸炎うつり夫婦でダウン。
体調悪いのはお互い様なのに旦那は気にせず寝る。
娘はほぼ回復して元気。
外に連れて行ってあげられないし、あまり遊んであげれず、体力有り余りすぎて夜中寝れない。
私は娘が起きてる以上ねれない。
起きてきたかと思えばスマホ。
娘眠そうにしてるからテレビ消して!といってもスマホに夢中で全然聞いてない。
私は洗濯やら消毒やらでやることありすぎて全然ねれてない。
あーもう腹立つ。ほんと自由で独身気分抜けてないんだなーと改めて感じた。。。

コメント

HMS‪‪☺︎

うちも同じですよ〜😅
お互いダウンしてこんな気にしないで休めるのって神経疑いますよねwww
多すぎて洗濯も消毒も追いつかなくて早朝にコインランドリーまわったり……
なので私の回復が1番遅いですwww

• めるめる

めるめる

えー!しかも妊娠中なのに、、辛すぎます😭
    昨日は旦那7時にゴロゴロし始め、8時に娘ねて片付けをしてたら娘咳で起き、、その後元気になって夜中12時まで遊びに付き合わされました。。。
    そして朝8時に娘起床。旦那起きるわけもなく私が娘と一緒に起きる。娘掃除機が嫌いでかけてたら泣き出し、旦那が、怖いねーやだねーと言いながら抱っこー、、、あーいちいち腹立つ。。。

• 1月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

やっぱり妊娠中なのにって思いますよね🤣🤣!
    うちも休みの日はそんな感じでした😱
    昨日から仕事なので今度は仕事を理由に家では怠けてますし…
    家事なんてサボっちゃいましょ!!
    身が持ちませんよ😰💦
    それに無理してたらいつまで経っても治りませんよ💦
    うちはまだ固形が無理なのでベビーフードや温めるだけのお粥、ゼリーやヨーグルトやプリン…ご飯はこんな感じです!
    掃除もしんどくて出来てないです😂😂

• 1月2日
  • めるめる

めるめる

掃除はコロコロをメインですが昨日娘にお菓子をこぼされ取りきれない部分だけ掃除機かけました😂
    洋服の消毒、、もう今全員かかってるし、やらなくていいのでは?と思い始めてしまいました😭辛すぎます。。昨日はトイレ掃除して消毒しましたが、、もう追いつきません😭

• 1月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

あ〜、ありますよね😂😂
    うちも今は食べたら戻しそうで与えてませんが掃除機かけた後によくやられてました(笑)
    うちなんてめちゃくちゃ適当です😰💦
    服の消毒はしてません💦
    息子が嘔吐と下痢で汚したものだけって感じです😂
    トイレもノロパンチ吹きかけてます!
    コインランドリーまわってる時に買い物行って買いましたが便利ですよ!
    拭き取りもしなくていいし色落ちもしませんし🎶
    アルコール(これはノロにも効くタイプのアルコール)なので気分が悪かったら匂いがダメかもです😅

• 1月2日