※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAY
子育て・グッズ

雑誌には必要な枚数が書いてありますが、足りるか不安です。冬生まれのママさんの経験を教えてください。

2月生まれなんですが、短肌着とコンビ肌着、ツーウェイオールが5枚ずつ必要と雑誌とかには書いてあり、その枚数を揃えたのですが、実際のところ足りるか不安です!
冬生まれを経験しているママさんがおりましたら教えていただきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

メメ

洗濯を頻繁に出来るのであればそれくらいで足りると思いますよ😊

• JAY

JAY

ありがとうございます😊

• 1月2日

私も産前それくらい用意しましたが、吐き戻しなどがあると着替えるので足りず、買い足しました☺︎

寒くて洗濯も1日1回くらいしか回していなかったので多めにあるといいですが、産まれてから吐き戻しが多いようなら買い足しでいいと思います!😊

• JAY

JAY

生まれてから、買い足した感じですかね?(^^)
    でも最初に多目に買っても問題ないって事ですか?

• 1月2日

退会ユーザー

そうです!😊

問題は無いです!多めにあった方が、ママの体疲れてる時洗濯お休みしても大丈夫ですし💗(笑)

補足見ました!
    私手洗いとか全然分かってなくて、洗濯出来るか確認したら洗濯機で洗ってました(笑)

• 1月2日
  • JAY

JAY

そうですよね(^^)ありがとうございます😊

私も全然わからなく、一応ネット使って洗いました(^ ^)

• 1月7日
あんちゃん

そのくらいでしたー。でも臨月に入って暇で結局洋服はもっと買っちゃいましたね😅
吐き戻し多いと足りないかもしれません。
手洗いのものはうちではネット入れて回せばOKという感覚です💦

• JAY

JAY

やっぱりそうですよね(⌒-⌒; )

私も結局ネット使って洗っちゃいました(^ ^)

• 1月7日