※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

妊娠10週の初マタです。妊娠線予防クリームを2000円程度で教えてください。

妊娠10週の初マタです‼︎
そろそろ妊娠線予防のクリームを購入予定なんですが マタニティ雑誌で紹介されているクリームは結構お高めなので2000円程で良いクリームがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぴ

私はニベアの青缶を使ってましたヽ(´∀`)ノ
値段もお手頃だし妊娠線も出来ませんでしたよー♪

• とっと

とっと

回答ありがとうございます(*^^*)あのニベアの青缶ですね〜‼︎
    参考にさせて頂きます★

• 1月29日
miri♥

妊娠線予防専用ではないですが、ヴァセリンのアドバンスドリペア ボディーローションというやつ使ってます。
600円ぐらいで買えたと思います。
臨月ですがまだ妊娠線できてません☆

その前は1500円くらいのバイオイルというオイルや、ニベアも使いました。個人的にはヴァセリンが一番伸びがよくて保湿力ある気がします♥

• とっと

とっと

回答ありがとうございます(o^^o)ヴァセリンのボディーローション安いですね‼︎
    参考にさせて頂きますね★
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね★安産でありますように〜

• 1月29日
しー。

私もニベアの青缶使ってます!
今年入ってお腹が急に大きくなって来ましたが、今のところ妊娠線出来てません(●´∇'*●)

• とっと

とっと

回答ありがとうございます(*^^*)
    ニベア青缶2票目です★
    参考にさせて頂きますo(^_^)o

• 1月29日
柊0803

市販のボディクリームと、ヴェレダのストレッチマークオイルを使っていました。

毎日しっかり塗り込んだおかげで、妊娠線は出来ませんでした♪

• とっと

とっと

回答ありがとうございます★
    ヴェレダのオイル気になってました(^-^)
    妊娠線出来なかったんですね〜
    参考にさせて頂きます(-_^)

• 1月29日
かちん

ニベアの青缶使って今も使ってます(^^)
1000円以内ですし私は妊娠線出来ませんでした(^-^)

• とっと

とっと

回答ありがとうございます(*^^*)
    ニベア青缶3票目‼︎やはり気になってきました★近々ドラックストアで購入してみます(-_^)

• 1月29日

私は元々乾燥肌対策で使っていたコストコのボディクリームを、4ヶ月になる少し前くらいから塗っています。お風呂上りの1日1回しか塗っていませんが、今のところ妊娠線は出来ていません(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• とっと

とっと

回答ありがとうございます(o^^o)
    コストコのボディクリームとはどんな物ですか?昨日旦那がコストコに行ったばかりでしたT^T北海道なんですが道内で一軒しか無いので中々行けなくて…
    参考にさせて頂きます(-_^)

• 1月29日
りー

お風呂で使うニベアのボディーローションと、上がってからニベアの青缶で保湿してます!

• とっと

とっと

回答ありがとうございます(-_^)
    1日2回お手入れしていたんですね‼︎やはりニベア気になってきましたので購入して試してみたいと思います(*^^*)

• 1月29日