※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

基礎体温が安定せず、14日目が高温期か不安です。妊娠経験者のアドバイスが欲しいです。

基礎体温についてです!

いつもより安定した高温期で、少し期待していたのですが、全体を見ると2段下がり??(笑)みたいになってませんか?😂

こんな感じの基礎体温で妊娠していた方いますか?
また、今日は高温期14日目でしょうか?
ちなみに14.17.18.26日はきちんと測れず体温高めです💦

コメント

ひじきちゃん

12/19.20あたりが排卵日っぽいですね(^O^)となると、タイミングはバッチリではないですか?現在、身体に変化ありますか?ちなみに私はこんな基礎体温でしたが妊娠し明日で5ヶ月になります。恐らく9/26あたりが排卵日かなという感じでした!

• ぺいた

ぺいた

右肩上がりですね!

3日くらい前に、足の付け根に違和感があって1日中歩き方おかしかったです!あとはいつもの生理前と変わらない気がします💦
    でも高温期が前はほんとにガタガタだったので、今回驚いてます😨
    妊娠した時、生理きそうな感じありましたか?

• 1月2日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ていうことは、望みがあるかもしれませんね(^O^)私の基礎体温もよく皆さんがあげておられるような高温期が続いていたわけでもなく‥ただ排卵日付近に下がったのは手がかりになった感じでしたね。
    付け根が痛いとか胸が張るとかも特になく、生理前の腰に違和感がある感じでして
    あー生理きそうー!というのが数日続き、あれ?生理こないなぁということで検査薬使ったら陽性だったという感じでしたよ(^O^)なので、ネットでみるような症状は私はありませんでした!

• 1月2日
  • ぺいた

ぺいた

そうだったのですね!
    生理きそうなのが続いていると不安ですが、1週間来なければ検査してみたいと思います!✨

• 1月2日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

毎日ソワソワしますね(^O^)吉報をお待ちしております♫

• 1月2日