※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのまる
子育て・グッズ

2歳の女の子が寝ている時におしっこが漏れて困っています。対処法を教えてください。

寝ている時のおしっこ漏れについてお願いします!
もうすぐ2歳になる女の子なんですが、
今体重が12kgくらいです。
おむつはメリーズのLサイズ使っているのですが
朝起きると必ずおしっこが漏れています💦
うつ伏せで寝ていることが多いので前の方が漏れます。
そこで寝る時だけメリーズのBigに変えたのですが
それでもやっぱり前の方が漏れてしまいます💦
何かいい対処法はないでしょうか💦
お願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

メリーズ、漏れることが多い気がして、それから、メリーズ買った時は、夜は別のメーカーのものを履かせてます😂🙌

  • あやのまる

    あやのまる

    ちなみにどこのメーカーのものに変えましたか?

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    ムーニー、グーン、たまにパンパースです!
    これらは、漏れないですよ😊🙌

    • 1月2日
  • あやのまる

    あやのまる

    メリーズって漏れやすいのですね💦
    はかせやすいのでずっとメリーズ使ってました…。
    他メーカーも参考にさせて頂きます♪

    • 1月3日
るるる

うちはパンパースのビックはいてます!が、値段的にメリーズのビックがいいかなって思って変えたのですが漏れが多いです😢サイズ的には良いのですが、外出先でも普通に漏れました😢なのでまたパンパースに戻りました😂

  • あやのまる

    あやのまる

    外出先で漏れるのは大変でしたね💦
    パンパースも今度見てみます♪

    • 1月3日
ゆあのママ

娘も最近夜がおしっこが多くて漏れてばかりだったのでらオヤスミマン?にしました。
そしたら漏れなくなりました😊

  • あやのまる

    あやのまる

    オヤスミマンいいかもしれないですね♪
    夜寝る時専用ってことですよね?
    検討してみます♪

    • 1月3日