※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
雑談・つぶやき

新年早々旦那さんが風邪ひいた。1回39度超えたけど、とりあえず落ち着…

新年早々旦那さんが風邪ひいた。
1回39度超えたけど、とりあえず落ち着いて38度台まで戻った。
最近めちゃくちゃ旦那さんにイライラしてたけど、旦那さんが顔洗って戻ってきたときに
咳き込んだら喉痛めたのか血が混じってた〜。
と言ってきたのが、かなりショックだったみたいでボロボロ泣いちゃった。
旦那さんも慌てて ちょっとだけだよ!大丈夫! と言ってきたけど、この人いなくなったらどうしようとか、赤ちゃんに会わせてあげられてないのに、とか一瞬で色々考えちゃったわ。
雪降ってる中、歩いてコンビニまでプリンとかゼリーとかポカリとかたくさん買いにいった。
旦那さんは 一緒に行けないから、何もいらない。雪道危ないから、本当に何もいらない。 って言ってたけど、心配なんだもん。
北海道きて結構経つし、大丈夫だと思ってたけど3回くらい滑ったからちょっとヒヤヒヤした。
でもこけなかったからよし。

最近イライラしてたけど、旦那さんのことやっぱり大好き。
朝には良くなってるといいね。

コメント