※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
雑談・つぶやき

帰省してお土産持って行って、帰りしな「これ持って帰りな」的なお返し…

帰省してお土産持って行って、帰りしな「これ持って帰りな」的なお返しとかない。こっち新幹線でお金かかって来てるのに、、お風呂のお湯も入れない、シャワーでいい?って。。お歳暮も送ったのに義理父以外お礼の発言なし、お返しなし。(義理母、同居してる義理祖父母) お土産もみんなで一緒に食べよう〜ってならない、私たちがいない時に食べてる。 なんかケチ?私の感覚が変なんですかね?ちょっとおかしいと思って😱😱


コメント

ママ

絶対ありえない!!!
色々と笑
特に、妊婦だから動かなきゃとか言ってくる人って本当神経狂ってる!!!!!!!
はームカつく。、。。
私誰ー😂

deleted user

え、お歳暮嬉しくないの?
帰省嬉しくないの?
こちらはお金かけて帰ってるのに
本当に会いたいならそっちが会いに来れば?
とか私なら思っちゃいます😂
まなさんの感覚全然変じゃないと思います!

メリーズ

ですよね、、
愚痴聞いてもらってすいません💦
🙇‍♀️
少しスッキリしました!!