※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ M
家族・旦那

今日お昼から義実家の親戚の集まりに行ってきましたー!親戚の集まりに行…

今日お昼から義実家の親戚の
集まりに行ってきましたー!

親戚の集まりに行くのはまだ2回目なんですが、
娘が 終始ご機嫌で ニコニコしてくれてたので
よかったかなー とは思うのですが、、、、

やっぱり お義父さん が 苦手です。😞

昔 オラついてたのかしりませんが
その感じが残ってるのが ダサい、、、

旦那や 私、娘にも "お前" "お前ら" 呼ばわりが
ちょっと鼻につきます。

旦那と私に対してなら まだしも、
可愛い孫に向かって お前って言う?
結構ムカつきます。笑

孫をお前呼ばわりするくせに、
好かれたい一心で 娘にベッタリなのは
すごく気持ち悪いです。←

孫も可愛いけど、やっぱり息子(私の旦那)も
まだまだ可愛いみたいで、
旦那に よしよし〜 って言って
頭を撫でてました。
たまにしか会えないから 可愛い可愛い って
するみたいですが、
それでも 気持ち悪いです。。。

そんなもんなんですかね。😅

とりあえず、当分 義実家には行く用がないので
ここで 愚痴吐かせてもらいました!👏

残りのお正月休み楽しみます🥰

コメント

コアラ−5kg

私も義父にお前呼ばわりされたら腹立つと思います!
そして旦那に義父がよしよししてたらキモすぎます💦💦

○おしゅぬん○

うちは実父が息子のことを
お前呼ばわりします(;_;)
しかも下の子なんて
○○○なのに○○くんみたいに
1文字省略して呼びます。
私も旦那も省略して
呼んだことないし省略する気もないのに
勝手に呼び名つけられてるのが
腹が立ちます(;_;)
でもゆうにも言えずで
イライラです(T ^ T)