※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
産婦人科・小児科

排卵痛や子宮筋腫について症状を知りたいです。生理痛や下腹部痛があり、不安です。

こんばんは。
みなさん排卵痛とかありますか?
基礎体温とかつけてないのでわからないんですがルナルナでいう排卵付近にかならず下腹部痛があります。そこそこ普通に痛いんです。生理痛も薬を飲まないと無理な時もあるし生理時にレバーのような塊も出るし下腹部痛もあるしもしかして子宮筋腫とか、、、?と考えてネット検索が止まりません😇子宮筋腫になった方症状とかおしえてください。

コメント

H♡M

子宮筋腫もってますが、私は無症状です😊
排卵痛はありました☝️

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    排卵痛けっこう痛いですか?わたし肛門までひびく下腹部痛なんですけどこれって普通なんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月2日
  • H♡M

    H♡M

    排卵痛、まぁまぁ痛かったです💦
    特に自転車乗ってて段差通る時、ズキンと響く感じに痛かったです😭

    • 1月3日
y.

排卵痛ありましたよ!
なかなかに痛いですよね💦

らん

排卵痛あります!歩くとズキズキ尾てい骨の方まで痛かったり…鎮痛剤飲んでました!
私的には生理痛より排卵痛の方がキツイです(´・_・`)
筋腫は小さいのがあるよ〜と言われてます!