※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。パンパースから他のメーカーに変えた方がいいでしょうか。

最近 毎日 オムツからうんちが漏れます
上からだったり下からだったり
メーカーを変えた方がいいですかね🤔
ちなみに今 パンパースです!

コメント

それかサイズ違いとかですかね😔

えむ

ムーニーのウンチポケットがついてるのがウンチ漏れほぼしなくて楽です(*´∀`)

上からも下からもって事はオムツのサイズがあってないとか
履かせるときにちゃんと履かせれてないとかもあるんですかね(;・∀・)?

• ママリ

ママリ

気をつけながら履かしてるつもりなんですけどね😭
    サイズも大丈夫だと思います!
    最近うんちがゆるいのもあるのかな と😢

• 1月2日
カナミ

私はパンパースからメリーズのパンツに変えてうんち漏れがなくなりました☺️

おぼーちゃまま

うちの子は最初パンパースでテープ式のは調子よかったんですが
パンツ式になったとたん漏れが多くて(おしっこですが)ムーニーに変えてみました☝️
そしたら調子よく今のところ漏れてません🌈🎶それからムーニーばっかりです😆👍🎶

• ママリ

ママリ

私も パンツに変えてからです!
    ムーニー試してみます🌟

• 1月2日
ガンバママ

私はムーニーが1番もれませんでした。メリーズも良かったですよ。

ちび丸

パンパースは本当漏れますよね😭メリーズ、ムーニー、グーンはおススメです!

🌈

私も最初パンパース履かせててウンチ漏れがひどくてオムツ変えました😭😩
今はメリーズ、ムーニーマンのどっちか使ってます😊
パンツタイプならムーニーマンは背中ポケットあるので背中が漏れることはないですよ!