※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

年始始まったばかりだけど、もう疲れる...。今日は実家に夕方から行き帰…

年始始まったばかりだけど、
もう疲れる...。
今日は実家に夕方から行き帰宅は23時。
そっから寝かしつけてお風呂はいって今洗濯回し中(><)
旦那と息子は爆睡...私も早く寝たいよ~😔😔

明日は祖母の家に行くのに朝10時頃迎えが来る😔
はぁぁあ~息子が下痢であまり人混み行きたくないから
することもないし、というかオムツかぶれで
お湯で洗うしか出来ないから外出出来ない😂💦

アウトドアな旦那は暇連呼。
分かってるけど子供いるんだから仕方ないでしょって感じ😂

コメント

梨

ですよね。
うちは、実家に行ったら、風呂に入れてきて添い乳して!とぐずり、9時には解散しました!

  • みき

    みき


    お風呂すら今日は断念しました😂
    羨ましいです(><)
    父親が酔っ払っても~どうしようもなかったです😭

    • 1月2日
  • 梨

    それは、断念で正解ですね。実家は遠いのですか?

    • 1月2日