※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

具合が悪くて熱が出て食欲もない。咳で起きることも。明日病院に行くか悩んでいる。同じ症状の風邪の人はいるか?

昨日から少し具合い悪そうだなーとは思ってたんですが、夕方くらいから熱が出てきてご飯も食べてくれず、りんごだけ食べました。今は9度近くあって寝ぐずりとかはないんですがたまに咳で起きる時があります。ゴホンゴホンって感じで明日病院に行こうと思ってるんですが、救急だし他の風邪もらうのもやだし迷ってます💧こーゆう症状でなんかの風邪だったって人いますか?😭

コメント

✩ひぃ✩

今まさに娘が昨日からそんな感じで病院に行ったらウイルス性のものだね〜と言われました💦風邪とは言われませんでした😟

• m

m

やっぱり病院は行った方がいいですね😭

• 1月2日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

そうですね💦
    大晦日に夜間救急に行ってまた元旦に病院行きました😭
    薬もらって飲んだら楽になったみたいです❗️薬貰うためにも行った方が良いかもしれません😣🤚

• 1月2日
もかっぺ

昨日息子が熱を出し、旦那が救急連れて行きましたが、3時間待ちでした😭
16時半頃家を出て行き、帰ってきたのは21時頃💦
インフルも溶連菌も陰性で、とりあえず解熱剤だけ処方され…
今日の朝熱は下がり、昼頃には元気になってました😂
病院に行った意味あったかな🤔と少し思ってます😅

• m

m

混んでる事覚悟してちゃんとした薬貰った方が子供の為なんですかね😭😭どんな検査しましたか?

• 1月2日