※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
お出かけ

病み上がりのお出かけについてみなさんはどうされてるか教えてください☺…

こんばんは
病み上がりのお出かけについてみなさんはどうされてるか教えてください☺︎

25日に熱が出て細菌性胃腸炎と診断されました!
それから1週間経ち下痢もおさまり熱もなく本人もニコニコ遊べるようになりました☺️

その姿を見て夫が少しおでかけしたいなぁとポツリ

私はお正月は人も多いしせっかく体調が良くなったのにまた何かもらったらやだなとお出かけに前向きになれません😂

もちろん夫も出かけると言ってもデパートとかに行きたいわけじゃなくお散歩とかスーパー程度のお出かけを言ってるんだとは思いますがみなさんは体調が良くなってどのくらいからおでかけ復活していますか?

コメント

リナ

大丈夫だと思いますよ。
子供の様子を見ながら
体調悪ければすぐに帰れるようであれば。
むしろ、若干免疫がついて
丈夫になったのかもしれないですね。
子供にとっても少し気分転換になるし
お散歩とかは良いと思います。
寒いので暖かい格好でお出掛けされてくださいね。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます☺️
    たしかに今朝からグズグズすることも多いし少しお散歩してみようと思います😅💦

• 1月2日
みちゅ

出かけて良いんじゃないでしょうか✨病み上がりですし、人混みや長時間の外出は避けた方が良いかもですが😵

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊
    そうですね!
    短時間少しおでかけしてみようと思います!

• 1月2日