※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
雑談・つぶやき

旦那と出会って4年。結婚してもうすぐ2年。付き合おって言われた時遊び…

旦那と出会って4年。
結婚してもうすぐ2年。
付き合おって言われた時
遊びの気持ちが半分以上あった。
お互い酔ってたから軽い気持ちで頷いた。
で、次の日電話かかってきて
記念日いつになるんだっけ?って。
あぁ、そう言えばうち達付き合ってるんだ
って実感した。
その時かな、うち、この人と結婚するかもって思ったのは。
それから毎日寝る前にテレビ電話。
だんだん好きが強くなって
この人とずっと一緒にいたいって
思うようになった時
大事な話があるから来てとの電話。
別れの話かソワソワしながらの車の運転。
結局言われたことは
同棲しよ。とのこと。
とても嬉しかった。
それから住む家探してお互いの親を紹介して
いざ同棲!!

そりゃあまぁ、喧嘩ばっかですね(笑)
うちが出ていったり向こうが出ていったり。
でもお互い「別れよ」は絶対口にしなくて。
次の日には仲直りしてる。

同棲して1年経ったら籍入れる予定が
実現したのは嬉しかったな。
その時はお腹に赤ちゃん宿してたから
デキ婚って言われる(笑)
周りになんと言われようと紙切れ一枚で夫婦になったんやから。
今思うと婚姻届、コピーしとけばよかったーって後悔。

結局何言いたいか分からなくなったけど
とりあえず読んで欲しかったから書きました(笑)

コメント

ままい

なんだかとても幸せそうでほっこりしました🥰

deleted user

では!私も(笑)

旦那と出会って、もうすぐ3年。
付き合う前に夜景行ったり、2人で出かける事が多かったです!

ある日突然、夜に私の家に来て、「外におるから。」
って、言われて出て行ったら 旦那がいて
「付き合って欲しい!」っと言われたので
「はぃ!」って答えました!二人ともなぜか、号泣でした(笑)
次の日がもともと買い物行く約束してたので、出かけたのですが
その時に、「ぁー!!私、この人と早かれ遅かれ結婚する!」っと、思いました!
(旦那も思ったらしいです!)

その、7ヶ月後に妊娠発覚し、旦那に伝え
結婚する事になったのですが、「責任取って結婚しようと思うのであれば、結婚しなくていい。
本当に、私の事が好きで赤ちゃんにも会いたい。って思うのであれば結婚してください。」って伝えたら
泣きながら、「俺と、結婚してください!」って言われました!

凄い苦労するし、喧嘩も多いし、こいつは、私のイライラ発生機か!って思うぐらい、イライラしますが幸せです(笑)

結婚して、もうすぐ2年ですが
こんな私でも、2児の母です!

私の話、書いちゃいました(笑)
すみません😭