※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
妊娠・出産

骨盤が狭くて陣痛が来ない38w4dの妊婦です。赤ちゃんの出産が心配で治療中。同じ経験の方いますか?帝王切開は避けたいです。

38w4dに入りましたヾ(´ー`)ノ予定日は2月8日でもうすぐ出産。私は骨盤が狭いと先生に言われ赤ちゃんが3000グラム行ってしまうと産道を通るのが難しいと言われ注射治療をして早く赤ちゃんが出てきてくれるように治療してるんですが中々陣痛が来てくれない(´・ω・`)ウォーキング スクワット 家に居るときはこまめに歩いたり階段の上り下りをしているのに陣痛がきてくれなくて焦ってます(T_T)やっぱり赤ちゃんのタイミングなんでしょうか?(´・ω・`)誰か骨盤が狭く同じように経験された人いらっしゃいますか?帝王切開は控えたいっていう気持ちではあります(T_T)どうか予定日より少し早く赤ちゃんに会いたい!

コメント

おてんばママ

私も骨盤が狭くて子どもが3300g超えの頭がデカくて急遽帝王切開でした💦骨盤狭いのその時に知ったんですけどね(≖д≖)笑
私は破水からの陣痛促進剤からの帝王切開だったので初出産がすごい体験になりました!

やっぱり赤ちゃんが出てきたい時にくるとおもうのでタイミングだとは思いますが、、、
帝王切開も普通分娩も産み方は全然違いますが、生まれた時の感動は忘れられません!

生まれるまでいろいろ不安だと思いますが、その時は必ずくるので頑張ってくださいね!

どんなお産でもママも赤ちゃんも一生懸命!!ファイトです!

gxaica

予定日おなじで思わずコメント💬しちゃいました(*´ω`*)💕
何の回答にもなりませんが、
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね🌼.*

まき

かなり状況似てます(´・_・`)💧
わたしも低身長の為骨盤が狭く、上の子の時に帝王切開になりかけましたがギリギリで破水して普通分娩で産めました…今回もそれが心配で先生にレントゲン撮らしてくださいと頼んだんですが、1人通ってるんだから大丈夫だよー!😊と流されました😭😭小さいうちに産みたいですよね😭わたしもウオーキングスクワット階段昇降雑巾掛け、とにかくやってますが子宮口ぜろせんち、生まれる気配なしです😭😭😭😭なんのアドバイスもなくてすみません。