※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

下系の相談になってしまいますので、苦手でない方のみ閲覧お願いします💦…

下系の相談になってしまいますので、苦手でない方のみ閲覧お願いします💦
妊娠を機に濡れにくくなってしまい、また旦那もそんなに前戯をしてくれる方ではない方は、仲良ししてる最中に旦那さんが痛がったりして中断することってありませんか?
第二子妊娠以降、一度も旦那はいけてません。回数も月に一度もしないくらいなので、お互い求めていないわけではないんですが、私が濡れにくくなってしまったので(ほんとはするの大好きですぐ濡れるタイプでした😂)旦那も積極的にはしなくなりました…
ドラッグストアのローションとかも使ってみましたが、使用感があまり好きではなく…でもしたいので困ってます。自分から前戯をもっとして!と言うのもちょっと恥ずかしくて、私の方が旦那に一生懸命前戯をしてセルフで濡れるように頑張っている感じです。笑

そこで質問なのですが、同じように濡れにくくなってしまった方は何か対策などされましたか??💦
またおススメのグッズとかってありますか??

新年早々こんな質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

私は、入れる直前に旦那の息子をこれでもかというくらい、
自分の唾液まみれにしときます。笑
生々しくてごめんなさい🙏💦

自家製ローションと言いますか…
全然痛くなくなります!
直前、というのがポイントです。笑

  • らく

    らく

    コメントありがとうございます😭
    直前ならば乾かないですし、ムードも保たれますもんね!!
    旦那さんも痛がらないですか?
    私も痛いんですけど、それ以上に旦那が痛がります。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    濡れなくてこっちがカピカピだと
    旦那も摩擦で?痛いってなります💦

    でも直前に唾液まみれにしてから
    なくなりました😊
    あとあと、何故だかはわかりませんが
    氷とかで口の中冷たくしといてから
    旦那の息子を舐めると
    旦那も喜ぶし自家製ローション持続します。笑

    • 1月1日
  • らく

    らく

    やはり摩擦痛いんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    氷!初めて聞きました!
    この季節でもやられてますか??

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    痛いみたいです😅

    今はお水を含んでいます😊
    唾液の分泌が増えるんですかね?🙄
    我が家は効果抜群です(笑)

    • 1月1日
  • らく

    らく

    自分でこうして欲しいとか言えないので、真似させてもらいます❤️
    ありがとうございます(*´◒`*)

    • 1月1日