※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

(^_^)沖縄に行った事ある方にお聞きしたいのですが、、来年、夫と私と子…

こんばんは!(^_^)
沖縄に行った事ある方にお聞きしたいのですが、、
来年、夫と私と子供達三人(小学生未満)で沖縄旅行に行こうかと考えているのですが、、

何月に行くかでも金額が全然違うと聞くし、、
何月に行くのが一番安いのですか?
本当は春くらいに行きたいのですが、、高めですかね?(´・_・`)

あと子供達はどこに連れて行くと喜びますか?
美ら海水族館は行きたいのですが、、

教えてください∑(゚Д゚)

コメント

私は1月に行きました。
春休み、ゴールデンウィークを避ければ多少安いと思います。
美ら海は敷地が広いのでそこだけで半日はかかりました。
あとはグラスボート(船底がガラス)もエサやりなどできて楽しかったですよ。
夜は近くの居酒屋で沖縄料理を楽しんだり。
楽しい旅になるといいですね^ ^

ひなぶー

私の彼が沖縄出身なので、一緒に帰ったりしますが、やはり春〜夏は高くなりますよね(^_^;)
春でも最初の方や、夏の終わり位だとかなり安くなります♪
後は飛行機によっても結構値段が違ったりしますね〜
まだ子供は産まれていないので、参考になるか分かりませんが、美ら海水族館、パイナップルパークとかですかね☆
お土産とかは国際通りは見てるだけでも楽しいです♪
沖縄旅行楽しんできて下さい♪

あらん

1月2月が比較的安いとおもいますよ 5月になると海にはいれるようになるので料金アップするとおもいます お菓子御殿や名護パイナップルパーク、鍾乳洞などどうでしょうか?

ねこぱんち_

我が家は4月の終わりに家族3人、3泊4日10万ほどで沖縄旅行に行きました。
節約のため金曜出発にしました。

梅雨に入る少し前だったため天気も安定しており、肌寒かったですが海遊びも楽しみました♪
あと、当時子供は5歳でしたが青の洞窟のシュノーケリングが相当楽しかったようで、『おきなわいきたいね』と今でも言っています。
ショップの方がきちんとフォローしてくれ、子供は浮き輪をつけての着水だったので怖がることもなく楽しめていましたよ(*^^*)

maya*☆

来週から旦那と沖縄旅行に行きますよ٩(ˊᗜˋ*)و
北海道出発で4泊5日レンタカー込で1人6万弱でした!
みなさんが言う通り1月2月が1番安いと思います( ๑´•ω•)۶”

azu5523♡

私は今まで4回沖縄旅行してますが、お値段もそうですが梅雨や台風の時期とぶつかると遊べないのでその辺りも考慮された方が良いかもしれません。
海でも遊びたいのでしたら、オススメは梅雨明けしたばかりの6月後半頃です。
お値段も比較的高くありません。

GW過ぎから梅雨入り、9月は台風。
11月も挙式のために行きましたが、パッとしない天気だしジメジメと暑くてイマイチでした。

ここりん

ちゅら玉のアクセサリー作るのも楽しいですよー♡♡