※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

人見知りが始まり、家族に泣いて別れるも、飛行機で他人に笑顔を見せる女性の悩みです。

人見知りが始まったのか
じいじ、ばあば、おじ、おばにギャン泣き😭😭😭
最後のバイバイも泣いて申し訳なさしかなく、、、

別れた後に飛行機に乗ってグズグズ
しかし斜め後ろのお姉さんにニッコニコ😘

お姉さんじゃなくて
じいじたちにニコニコしてほしかったな😭😭😭

コメント

みさ

うちの息子もです😅
若い人にニコニコでじいじにギャン泣きです!

よい

うちの子も今日初めて人見知りの片鱗を見ました💦
旦那祖父(娘にとって曽祖父)は顔みても泣くけど、義母は口がへの字になるもののまだなんとか大丈夫。
義妹もギリなんとか…
でも、曾孫を見れるなんて、ととっても喜んでくれてたおじいちゃんにはニコニコして欲しかったぞ娘。
ちなみに、うちの実弟には何故か平気でした。
見た目が旦那と似てるから?(身長ほぼ一緒、黒髪メガネ)

ひーこ1011

うちは上の子が人見知り酷くて、実家の父にじーじ嫌い!!とずっと言って避けてましたね〜😅
旦那・私・妹・母・義母以外は誰に対しても会って暫くは警戒心丸出しで、上目遣いでキョドキョド見て、一言も離しませんでした😅

そんな娘さん、今では見知らぬ通りすがりの人にもおはよーございまーす!と挨拶したり話しかけるようになりました😊
あんなに嫌がってたじーじと外遊びに行ったりしてます。
そのうち変わりますよ☆

下の子は女の人大好きで、好みの人見つけるとおもちゃ渡しに行ったり、進路妨害したりしてます😑
中学生からママさん達まで幅広く…
将来が心配です😅

なまにゅるこ

めちゃくちゃ分かります笑
うちも義実家には遠くて頻繁に会えないので、毎回泣くし、抱っこもさせなくて、本当困ってました笑
やっと今回は泣かずに抱っこも自分から行くようになって、私も主人も一安心でした笑

気を使いますよね笑

ちー

まとめての返信失礼します!
やはりみなさんのお子さんもそうなんですね😭😭
時間が解決してくれるのを待ちます😂😂