※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

人見知りをし始めた息子。抱っこされたらじわじわと泣き始める、、それ…

人見知りをし始めた息子。
抱っこされたらじわじわと泣き始める、、
それでも離さない義両親。
しまいには私が抱っこしてるところにやってきて
頭を鷲掴み、ガクガクと揺らしてくる。

私の親とは正反対な性格。
歳も10歳上。

なんで昔の人ってあやし方激しいんだろう。
頭揺らすのやめてください。
って言ったけど。
酔っ払いに言ってもどーしようもないよなー。

今までにないくらい泣いて
年末は寝つき悪かったし、、、

泣いてるんだから
返してくれよー😑

コメント

😋

うわもう最低ですね😭
ほんと嫌なことしてくるやつってとことん空気読めないですよね💢
私のおじいちゃんがそうです。
子供が産まれたらおじいちゃんに会わせるのが本当に億劫です

  • ママリ

    ママリ

    泣くか?泣いちゃうか?(笑)
    って言いながら義父が私から息子を奪っていきます、、
    自分の親戚なら強く言えるんですけどね😩
    何かと力強いんですよね!乱暴で、、
    息子が泣いたら
    うわ!かわいくねぇ!
    とか言うし、、とりあえず年始の挨拶終わったのでしばらくは関わらなくて済みそうです💦

    生まれたら本当に自分の子どもが大切すぎて誰にも触らせたくなくなります😭
    予想つくのも嫌ですね、、

    • 1月1日