※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
妊娠・出産

昨日からおしるしの出血と激痛があります。37w5dで初産予定。病院に連絡すべきか迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

皆様にご質問です。
昨日の夕方からおしるしだと思う出血がたまにあります。
痛みも定期的になったり不規則なったりするんですが
たまにいきみたくなる激痛が襲ってきます。。。
下腹部の痛みと下痢のような激痛です!
定期的な痛みではないですが冷や汗が出るほどの痛みです。皆さんなら一応病院に連絡しますか?
初産の為、陣痛もイマイチよく分からず、、、
現在37w5dです!胎動もあります!
病院に連絡すればいいのですが帰されるのは勘弁だ、、、と思って!笑
皆様のご意見お聞かせください。

コメント

年の差ママ

37週だといつおさんがはじまってもおかしくないかなーと思います。

不定期の張りや腹痛は
赤ちゃんが生まれる準備として
あるので不安になると思いますが

昨日のからの痛みが断続的であれば
感覚はかってみてください。

痛みはどんどん強くなりますが
私は10分間隔まで気づかなかったのですが
さすがにおかしいと思い病院に電話したらすぐきてくださいとのことでした。

それでもまだ痛みのないときは余裕がありう◯ちだけしてから行きたい!とかシャワーだけ痛みのないうちに…と余裕かましてる間に

病院着いた途端
車椅子で分娩室まで看護師さん猛ダッシュ!からの30ふんで出産でしたww

陣痛自体は10〜2.30秒の張りがだんだん間隔短くなったらお産始まりの合図です。

産院に連絡するにも
陣痛の間隔測るようかならずいわれるので早い段階で気付いているようなら
連絡だけでもいれておいたほうがいいですよ//

出産楽しみですね!
元気な赤ちゃん産んでください(*´∀`)

  • iku

    iku

    さっそくのお返事ありがとうございました!その後病院へ行き出産になりました!

    • 1月2日
  • 年の差ママ

    年の差ママ

    えーー!
    やっぱ陣痛だったんですねー//
    出産おめでとうございます♡
    そしてお疲れ様でしたー!

    赤ちゃんとの幸せな時間を大切に過ごしてくださいねー!

    お互い育児頑張りましょうねッ!

    • 1月3日
  • iku

    iku

    そうなんです!
    病院に着いてから4時間半で出産に、なりました😂初産ですが早かったです!笑

    我が子はもうなんとも言えないくらい可愛いですね😍!

    育児がんばりましょう!!

    • 1月3日